おてんば姉妹 チャコとビリ今日こそっ!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日こそっ!

昨日お天気悪くて、お出かけ出来んかったので本日リベンジ~
2010-2 009
とーとは、突然の休日出勤になったので3バカですぱ~つ

とってもお久しぶりに錦織公園に行って来ました
2010-2 001
もうそろそろ梅も咲き始めてるかな~って思ってたんですが、まだまだでしたぁ。
水仙の咲き具合もイマイチ。。。。モデルもあさっての方向見ててイマイチ。。。。。
2010-2 003

お花はまだ早かって残念やったけど、いいお天気の中、公園をのんびりお散歩しました。
ワンコ連れの人も多かったです。


大きな池があってカモがスイスイ泳いでました

2010-2 006
鳥さん好きなビリはジーっとカモを見つめてました
2010-2 007
2時間余りお散歩楽しみました

ホントはね、昨日から決めてたお出かけ場所はココじゃなかったんです。
滝畑レイクパークに行く予定やったんです。今朝まで。。。
今朝すぱ~つの前にで場所の確認しとこと思って
滝畑って入力したら心霊スポットって出たんです
まさか~って思いながら読んでみると、心霊スポットとしては有名らしく
稲川淳二さんも自身の本で紹介してるとかなんとか。。。。。

知ってしまっては、もうよう行きません
だもんで、急きょ錦織公園に変更したってワケなんですよ~。



に到着したと同時に、とーとも仕事終えて帰ってきてグッドタイミング

娘達もいっぱい歩いてお腹空いてるやろから牛スジガムをあげました。
2010-2 010
2010-2 021
とーとが「チャー美味しいか?」ってお顔近づけたら
「チャーちゃん落ち着いて食べられひんわ」ってガム持ってデッキで食べてはりました
2010-2 016








| おでかけ | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお天気もいい上に、
あったかくてヨカッタね~♪
とーとさんがお仕事だったのは残念だけど、
ちゃーちゃん達は、
ゆっくりお散歩も出来て、美味しいおやつも貰って、
いい日だったね~^^

かーかちゃんも、エースケ運転するの?

| ねね | 2010/02/08 15:57 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

うん^^昨日はホンマいいお天気で気持ちよかったよe-343
お弁当持って行けばよかった。。。

とーとはいっつも突然仕事になるねん。
3バカ母子家庭も慣れたもんよv-398

そ~よ!かーかエースケ運転するで~v-218
ねねちゃんに逢いに行った時はちょうど買ったばっかりで
「怖い怖い」言うてたやろ?
あれから、とーとのスパルタ教育でなんとか乗れるよ~になったのよe-330

| かーか | 2010/02/08 21:30 | URL |

 かーかさんお誕生日遅くなったけれどおめでとう\(~o~)/
お先に40歳になりましたね
嬉しいんだ 
私は、大代突入になる今年が嫌で仕方がありません
でも、前向きに頑張らなくちゃね(^o^)丿

40歳ばんざーい

| あひくん | 2010/02/10 00:23 | URL |

e-53あひくんさんへ。

お祝いのお言葉ありがと~ございますv-411

かーか、変わってるって言われます。。。
「なんで嬉しいのん?」って。
それは娘達が家族になってからお知り合いになれた方々や
かーかの周りの先輩方の影響で
40代の皆さんが輝いて見えるからですv-352

あひくんさんも、きっとステキな40代が待ってますよ!!
早くお越し下され~~e-266

| かーか | 2010/02/11 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/456-e1163867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

