おてんば姉妹 チャコとビリとつにゅ~!!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とつにゅ~!!

本日をもちまして、かーか40歳になりましたぁ~
普通、40代に突入したらガックシってなる人多いかと思いますが
かーかは早く40歳になりたかったんで、今日はホンマに嬉しいです


かーかの20代からの人生設計のなかに
「40代で人生終わる」ってのが何故かずっとあるんです。(あ笑って読んで下さいね!)
多分、両親が若くで亡くなってるので自分もそ~かなみたいな。
そんな事を以前の会社の先輩(40代の方)に言うた時
「ほんだら私に死ねって言うてんかぁ?」ってよく怒られたもんです

まぁ、かーかの勝手な人生設計なんで、こればっかりはどうなる事かですが
きっと今までにない大きな病気とか、すご~い大きな壁にぶち当たったりとか
大変な出来事が必ずやってくると思うのです。

そ~いう時にピョ~ンって乗り越えられるよな強くて大きな心の持ち主になりたいです。
そして元気で過ごせる毎日をムダにせず
今まで以上に娘達と濃ゆ~い日々を過ごしたいです


昨日からたくさんの人に「おめでと~^^」言ってもらえて、かーかとっても幸せです
ありがとうございました



ところで今日はちょうどお仕事もお休みやし娘達とお誕生日記念に
ちょっと遠出しよって朝から意気込んでたんですががチラホラ・・・・。
とーとに「家の周りで遊べ!」って言われちゃったので、いつものお散歩コースへ。

すごい冷たいカゼで“目出し帽”を被ってくればよかったと思いましたね。。。持ってないけど
お顔がメチャメチャ冷た痛かったです~
かーか、お顔大きいもんで普通の人よりカゼが当たる面積多いんですね~^^;

娘達も寒そ~でしょ
画像 226

| かーか | 18:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーかちゃん♪
お誕生日おめでと~~~~ようこそ!40歳だわん^^

雪が降ってる?って・・・そんなに寒いの?
コッチも寒かったけど、晴天でした♪

それにしても、
とーとさん「家の周りで遊べ!」って~^^;
小学生のコドモに言ってるみたい(爆)
まぁ場所は何処であっても、
チャーちゃん達と一緒に過すバースディは最高ね*^^*
お休みの日でヨカッタね♪

| ねね | 2010/02/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

お誕生日オメデトウゴザイマス(´∀`)/ようこそ四十路の世界へ!

いつも!カワユイPresent!!有難うございます(´Д`)∩早速、お昼寝のお供になっております(笑)ワンコ達には勿体なくて(≧Д≦
また、遊びに来ますね~〃

| ダミ | 2010/02/06 21:49 | URL |

おめでとう!!

そうなのね~
かーかさんもついに!40歳ですか
まだまだ~~ですよ
私なんてもうすぐ50歳ですからぁ~~~ナハハハ
40歳の時は大丈夫です
50歳が近くなった頃から身体に色々起きてきよりますわぁ~トホホ
負けてられるか!っと逆らう日々になります
40歳代を思いっきりエンジョイしてくださいね
どうこれからを過ごすかは、まず食べ物
その次はストレスをうまく発散出来るかになると思うので
ちゃこちゃん&ビリちゃんに活躍願いましょうかね
一度の人生たのしまなくっちゃ~~♪ですよ

| チョコ | 2010/02/06 23:41 | URL |

結局出掛けられなかったんだ
寒かったもんねぇ 無理に行かない方がいいよ
風邪引いたら大変だからね
揃ってダンボ耳 目が・・・見てるだけで寒いよぉ

| ジョジョボ | 2010/02/07 09:12 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ありがと~v-411
今年もちょっと送れてねねちゃんに追いついたで~!

昨日はね、その前の夜から雪チラチラしててん。
ものすご~~い寒かってんよ~e-330
でな、お出かけは山越えしんとあかんから雪積もったら
エースケ、ノーマルタイヤやし危ないってとーとが。。。
で、あの発言ってワケよ~v-410

今年はちょうど土曜日やったんでいいお誕生日になったよv-238

| かーか | 2010/02/07 16:37 | URL |

e-53ダミパパさんへ。

お祝いのお言葉ありがと~ございますv-411
どんな40代になるのかワクワクです!

ダミちゃん・ジレちゃん気に入ってくれましたか?
よかった~e-266
しかし、昨日は2人に逢えなくて残念でした。。。
次回はジレちゃんとご対面できる事願ってv-398

そしてそして、かーかこそステキなv-25ありがとございましたv-238
ダミママさんに宜しくお伝え下さいねv-22

| かーか | 2010/02/07 16:45 | URL |

e-53チョコママさんへ。

お祝いのお言葉ありがとうございますv-411

はい!かーかも40代突入しましたv-218
チョコママさんとちょうど10歳違うんですよね。
チョコママさんからすると、40歳なんてまだまだ甘ちゃんですかっ^^

チョコママさんのおっしゃる「負けてられるかっ!!」いいですね~v-410
かーかも娘達を残して先立つワケには行かないんで
この気持ちを胸に、毎日を楽しく元気に過ごします!

| かーか | 2010/02/07 16:52 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

昨日はありがとうございましたv-411
メール鳴った時「ジョジョボさんかな?」ってピンってきましたv-398
とっても嬉しかったですe-266

そ~なんです。。。
あんなに意気込んでたんですが結局とーとにアカンって言われて。。。
昨日はホントに寒かったですね~。
娘達もすごい顔してるでしょe-330 かーかもっと酷い顔しいてたと思います^^;

話全く変わりますが、ニュースで「たこフェリー」頑張ってるの観ると
ジョジョボさん思い出します^^

| かーか | 2010/02/07 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/455-4ce8766e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

