おてんば姉妹 チャコとビリ初めての公園。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての公園。

日曜日、市内にありながら一度も行った事なかった杉村公園に行ってきましたぁ
画像 206
ぷくちゃんちのブログでキレイな風景UPされてて行ってみたいな~って思ってたんです

お山全体が散策できる公園って感じです。
大きな池があって吊り橋も架かってました。
画像 216

みんなで渡りたかったんですが橋の床が鉄のアミアミになってて
このアミアミ、娘達と~っても苦手なんです
とーとがチャコとかーかをほったらかしてビリを抱っこして渡り始めたもんで
チャコ、勇気を振り絞って行きかけたんですが3歩進んでバックしてきました
こんな時だけ諦め早い子です^^;
画像 209
苦手なアミアミに座らされてカチカチになってるビリ。

今の季節、お花が咲いてなかったので少し残念でしたが
紅葉の季節や桜の季節はキレイなんですって
画像 225
登り坂・下り坂でいい運動になりますよ~!
メタボとーとは終盤ゼーゼーなってましたけどね^^;ちょっとはお腹へっこんだかぁ?



| おでかけ | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり~
良い公園あるんだねぇ 広いしキレイし
大きな池・・・某S家の息子は行けない?
橋 なんでアミアミなんだろうね
私もアミアミの橋は嫌いだぁ 下が透けてみえるやん
写真では結構高さもありそうだし こわ~い(汗

| ジョジョボ | 2010/01/26 07:03 | URL | ≫ EDIT

うっそー!マジでぇー!!
うちも日曜日行ってたしー!!
11時くらいかなぁ。。けっこーゆっくりおったよ。。
チャコビリ家は何時頃??
これはもぉヤバイくらいの偶然やね。。
これってとーと&hiroパワー??
それか、かーか&あたしパワー??ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

この橋のとこも行ったしー。。
うちは誰も渡れませんでした(^。^;;
めろんが行こうとしたら、側におったおばちゃんに
「あんた小さい足挟まるからやめときー」
って注意されてた。。(笑)

桜の季節はキレイやろなぁ~ってうちも言っててん。

| aya | 2010/01/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
杉村公園いいでしょv-10
ワンコのお散歩にはちょうど良いです。
突進散歩のぷくをつれているとほんといい運動になりますi-229

桜の季節もとってもいいのでまた行ってみてくださいねv-344

イケイケぷくもさすがにあのつり橋は渡れません(笑)
やっぱり下が見えるのは怖いのかな?

| ぷくまま | 2010/01/27 22:18 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

とっても手入れされてる公園でゴミもv-294もないでした!

お~!!S家のお坊ちゃまは行かれないほうが^^;
お山の中の池なんでちょっと怖い感じがしましたぁ~e-263

吊り橋も立派なモノでしたよ!
せめてすき間があっても板張りやったらチャコも行けたと思うのですが
抱っこが嫌いですので連れて行けなかったですv-410
ジョジョボさん、高いトコ駄目な人なんですね~!

| かーか | 2010/01/28 06:27 | URL |

e-53ayaちゃんへ。

すごい偶然や~!!
うちはお昼から行ったねん。
この公園来る前に運動公園に行ってて、何時くらいやったかなぁ~?
フレブルちゃんのヤングファミリーと逢ったけど。。。

きっと娘達は「あり~?めーたんときなたんのカホリや~^^」
って気づいてたんやろな~v-398
今年になって1回も逢ってないからダブルパワーやよe-420e-420

あの橋のアミアミじゃ、無理やね~e-330
チャコでも難儀してたもん^^;

| かーか | 2010/01/28 06:40 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

やっと行ってきましたぁv-411
紅葉の季節に行きたかったです。。。
今はお花もなく寂しかったですが、紅葉の木に葉っぱの赤ちゃんが
いっぱいなってましたv-73

ぷくちゃん登り坂は大活躍してくれそう^^
下り坂で突進は怖い^^;

今度は桜の季節に行ってみますe-343

| かーか | 2010/01/28 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/453-b5bc5a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

