おてんば姉妹 チャコとビリじゅるじゅる。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅるじゅる。

阪神淡路大震災から15年。
今年も5:46、西に向かって黙とうしました。






ビリ鼻ミズ出てるで~ ビリはいつもお鼻乾いてる子なんです。
2010-1-17 001
実はかーかも昨日から鼻ミズじゅるじゅる
昨日AM5:00~白髪染めしてたもんで風邪ひいたかも?
ビリにうつってしもたんかな~。

ちなみにチャコは年中お鼻ビチョビチョな子です
2010-1-17 005

| 日記 | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の夜更かしも何だけど・・・
AM5:00~って・・・早起きし過ぎて風邪ひいちゃうよ(笑)

かーかちゃんもビリちゃんも、
風邪ひいてなきゃ良いけど。。。

| ねね | 2010/01/18 01:20 | URL | ≫ EDIT

風邪早く治してね

ちなみにチョコは起きてる時はビチョビチョ
寝てる時はカラカラですよ~ん

v-214メール今みました(充電してたので遅くなって)
あの日の事を詳しく書いたら読むみんなが耐えられないでしょうね
昨日までの日常を一瞬で奪われて、家が崩れて外から見えるそこにはまだ暮らしぶりがかいま見える状況なのに
そこに暮らしてた人だけ居ないんです(天国です)
子供から大人までが・・・
でも泣いてばかり居られないから助け合って救援物資もらいに公園へ
でも気をつけないと足下には至る所には釘が(家が崩れて道路をふさいでるんです)
子供の頃から見慣れた町の景色が一変していて、ただただ涙が流れてくるんです
あの光景は忘れようとしても忘れる事が出来そうに有りません
ただ今できる事は、寝る部屋へは倒れても怪我するようなものは置かない!すぐに窓から離れる!ドアは開ける!(歪んで開かなくなるから)部屋の中でもスリッパは底の分厚いものを履く!(ガラス等から足を守る為)
色々有ります
兎に角寝てる部屋の状況だけは改善してくださいね
TVも吹っ飛んでました(凶器です)

色々書きましたが、いつどこで地震が起きるかわからないから
くれぐれも注意してください

| チョコ | 2010/01/19 23:09 | URL |

e-53ねねちゃんへ。

ものすごくお返事遅くなってごめりんこねv-435

自分でもこんな時間から白髪染めって違うって思った^^;
もうしんとく~e-330

風邪ひいてないよ~!
やっぱり何とかは風邪ひかんって言うやん?
当たってるよねv-413

| かーか | 2010/01/23 16:06 | URL |

e-53チョコママさんへ。

めちゃめちゃお返事遅くなってすみませんですv-435

どうしてもv-5したくなってしまって。
チョコママさんの一文一文がとってもとっても深いです。
絶対忘れる事ができない経験をされながらも
毎日笑顔で過ごされてる(1度しかお逢いしてないけどチョコママさんはきっとそう!)
皆さんはホントに素晴らしいと思いますv-22

和歌山も南海地震が近々やってくるといわれてるので
万全ではないですが、ちょこっと対策してます。
そんな日が来ない事願っていますが。。。

チョコちゃん、寝んねの時だけお鼻乾くのですか?
おもしろ~いv-411



| かーか | 2010/01/23 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/451-349bc982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

