おてんば姉妹 チャコとビリ1年ぶりの深北緑地。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの深北緑地。

1年ぶりに深北緑地行ってきました~
画像 089

DOGRUN、今日も賑わっていました。
ブルドッグちゃんのオフ会やってるんかなぁ?って位ブルちゃんがたくさん!
他、いろんな犬種のワンちゃん達が遊んでいました。

いつもの如く、RUNに入っても、とーとやかーかにくっ付いてばっかりの娘達。
画像 091画像 092
一緒に居るとビリが他のお友達にえらそうにするので
ちょっと可哀想かなぁって思うけど、今日もとーととかーか、撒いてみました^^


お友達があんまり遊んでいない所で一生懸命
とーと・かーか・お姉ちゃんを探してます よ~く見るとメチャメチャ哀しげなお顔してます
画像 114


そんなひとりぼっちのビリを見て
見ず知らずのパパさんとお子ちゃんが撫で撫でしてくれてました ありがと~ございました
画像 116
チャコはといいますと独り、お山をダッシュで駆け上がったり・下りたり。
さすが独り遊びが好きな子です^^;



今日は、こんなカワイ子ちゃんとの出逢いがありましたよ~

ジャジャ~ン

レモンビーしゃんのビー君、1歳。はじめまして~
と~~っても大人しく、ちっちゃくってカワイイ男の子
頭と背中の模様がチャコと激似!
画像 094
このお写真、チャコとビリに見えませんかぁ~?
画像 095
レモンビーしゃんに出逢うと、ついテンションになってしまうかーか^^;
ビー君のママさんとビーグルしゃんならではお話で盛り上がってしまいました


3連休最後の日はとってもいい日になりました
ココはちょっと遠いからなかなか来れないけど、また遊びに来よ~ね
画像 129

のんちゃんやしゅう太君の時のように「ビー君知ってるよ~♪」
って方いらっしゃいましたら、是非かーかに教えて下さいね^^
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーっ!背中の柄ソックリ^^
チビチャーちゃんだぁ~
体型も似てるし。。。親戚だったりしない???

レモンビーちゃんに出逢うだけでもテンション↑なのに
こんなに似たコだったら、嬉しいよね~

チビコなんて~レモンビーちゃんに会っても、
「同じ種類ですか~?」って聞かれた事あるもの(涙)
これって、白すぎるから?太すぎるから?

| ねね | 2010/01/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ホンマそっくりやってビックリしたよ!
遠くで見てたらビー君とチャコ間違えたもんe-330
今の子達ってちっちゃいくってカワイイよね~。

親戚さんかも?って思って犬舎尋ねたら奈良って教えてくれたねん。
でも~どっかで繋がってるかもねv-411

チビコちゃん、ビーグルしゃんの中でもかわいすぎるし
やっぱりまだまだレモンビーしゃんは珍しいんかもね。

| かーか | 2010/01/13 06:12 | URL | ≫ EDIT

すっかり遅くなってしまったけど、あけまして
おめでトト。今年もどうぞよろしくね。

とんぼ池、2日違いで会えなくて残念。
わが家は毎年、お正月はとんぼ池に行ってるから
今度はぜひぜひ声をかけてね。

ビーくん、ほんとチャコちゃんに似てる。
大きさがちょっと違うだけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| のん太 | 2010/01/15 18:08 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

こちらこそ今年もど~ぞ宜しくお願い致しますv-411

蜻蛉池、3が日は駐車場開放されてるんですね!
ラッキーでした^^
お声かけさせて頂いていいですか~v-238
またご一緒させて下さいv-411

ビー君ホントちっちゃかったです。そして大人しい!!
この2点がチャコとえらい違いでした^^;

| かーか | 2010/01/16 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/448-89ed39b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

