おてんば姉妹 チャコとビリ棒アイスの楽しみ方。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棒アイスの楽しみ方。

画像 074
とーとがアイスクリーム食べてるのをヨダレたらしながらガン見する娘達。
運がよければ、ほんのちょびっとだけおすそ分けがあるの期待して

その期待も棒アイスの時は極薄。 (カップアイスの時はおすそ分けの期待大!)
棒アイスのお楽しみは、とーとが食べ終わった棒に
ほんの~り付いてるアイスをペロペロできる事~

| 日記 | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もさくお共々よろしくお願いします☆
チャコちゃん棒くわえて「アイス・・・」って表情最高っす☆
3日に蜻蛉池公園行ってはったんですね!
三が日は無料だったんだぁ4日に行ったんですが
ちゃっかり600円徴収されましたわ^^;
さくおさんは連れて行ったことないんだけど
今度カモさんと対面させてみよっと♪
では今年もどこかでお会いできますように☆

| さくらママ | 2010/01/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

おめでと~ございますv-411
こちらこそ、今年もチャコ・ビリ共々宜しくお願い致しますv-22
オフ会でも全く絡まない娘達ですが、また参加させて頂きたいです!

お!!4日に蜻蛉池公園行かれたんですね~。
凛ちゃんいっぱい遊べる遊具ありますもんねv-411
3日もお子ちゃん大勢遊んでました。
是非今度はさくらちゃんもご一緒にe-343

| かーか | 2010/01/10 18:21 | URL | ≫ EDIT

いつもキリっとしたお目目で
写真に写ってるチャーちゃんなのに、
ぬほ~~っとしたお顔になってる~(笑)
アイスが美味しかったかな*^^*

| ねね | 2010/01/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

え~e-330
チャコのお目目がいつもキリッとしてる??
いつもおまぬけ顔やよ~v-411

親に似て甘い物が大好きなんよね~。
カップアイスは完璧自分も頂けると思いこんでるしe-263

| かーか | 2010/01/11 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/447-f241e963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

