おてんば姉妹 チャコとビリ初・RUN。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・RUN。

かーかお正月休み最後の日。ちなみにとーとは7日までです。
お休み中で一番いいお天気になったかも!
って事で、今日のは~、近所のDOGRUNで初RUN
画像 071
だ~れもいなかったので、娘達走りまくり~!!
ビリ、とってもいい笑顔
必死で走ってるもんで笑顔全くナシのチャコ
画像 025
一家で走りまくってた光景は、よそ様から見て、とっても変に映ったかと^^;
知らないお友達が来たので、そそくさとRUNを後にしましたぁ。

画像 067


最後は一家集合写真
画像 035
さぁ!明日からまた娘達の為にお仕事頑張るじょ~

| 日記 | 17:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココでは「あけましておめでと~」(笑)だよね?

今日は、ほんとにお天気良くて~♪
お休み最終日楽しい時間を過ごせて良かったね^^
それにしても、とーとさんお休み長いのね~
家は旦那が明日までお休みだから、
なんとな~く便乗して私も明日まで(笑)

あまりにも寒い年末年始で、
カートでと言っても、くーぱー連れ出すのが怖くて・・・
チビコなんて、まだ初詣も行って無いの><

| ねね | 2010/01/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

わぁ~楽しそうに2匹で爆走してる~~♪
貸し切りランって良いねぇ
チョコも誰もいなかったら走れるんだけど・・・

明日からお仕事ですか?
明日から寒波がやってくると言ってましたので
暖かくして頑張ってくださいね
私も明日から頑張ります

| チョコ | 2010/01/04 21:09 | URL |

あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。

走り初めですか?
チャコ・ビリちゃん 気持ちよさそうですね。
我が家もまた暖かくなったら遊んでやってね。

| しょん子。 | 2010/01/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

おねでと~^^
昨日は博多もいいお天気やったんやe-343
年末年始はこっちも寒くて、雪がずっと舞ってたんよ。

とーと毎年お休み長いねん。
今年はたまたま8日に行かんとアカン現場があるからなんやけど
それなかったら11日までになってたかもやで~。

くーぱーちゃんの体調のいい日に
くーぱーちゃんの大好きな場所にお出かけもいいねv-22
あんまり寒いと心配やもんね。

そ~そ~!!
お正月のテレビで、そっちのコストコによしもとの売れてない芸人さん
夜の荷出しのバイトしてるって言うてたよ~!

| かーか | 2010/01/05 06:45 | URL |

e-53チョコママさんへ。

あけまして、おめでと~ございますv-411
今年も宜しくお願い致しますe-466

家からすぐの所にあるのですが
この頃はあんまりRUNに入らないんで
久々やったので弾けてました!一家で^^;
チョコちゃん、大人しいから走るってイメージないですぅ。
見てみたいe-343

チョコママさんも今日初出勤ですよね!
きっと忙しいですよ~。
頑張って下さいv-411 かーかも頑張りますv-91

| かーか | 2010/01/05 06:51 | URL |

e-53しょん子。さんへ。

あけまして、おめでと~ございますv-411
今年も宜しくお願い致しますe-466

昨日はいいお天気でしたので、とっても気持ちよかったです!
お休みの時しかロングお散歩してあげられひんので
時間のある限り娘孝行をしております^^

今年は皆さんとお逢いできたらな~って思っていますv-22

| かーか | 2010/01/05 06:56 | URL |

寒中お見舞い

 昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします(^_^)v

そうそう12月23日の日我が家も大泉緑地の近所に居ました
会いたかったわ(-_-;) 残念

| あひくん | 2010/01/06 11:56 | URL |

遅くなりましたがあけまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
昨年は念願かなってお会いできてとても嬉しかったです♪
今年は5ビーになってますます騒がしい我が家ですがこれからも仲良くしてくださいね~~
初走り行ってきたんだね=*^-^*=にこっ♪
我が家も年末年始とラン三昧しすぎてちょっと調子が悪くなったビー達ですがもう元気で毎日過ごしていますヽ(=´▽`=)ノ
今年もまたお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

| メルまま | 2010/01/07 17:52 | URL |

e-53あひくんさんへ。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますv-411

毎日寒い日が続きますが、ジャッキーちゃん・ベリーちゃんは
お元気ですかe-343

わお!12月23日、どちらにいらしたんですか?
もしかして大泉緑地の近くのドッグカフェですか??
お逢いしたかったですね~v-409

| かーか | 2010/01/07 20:12 | URL |

e-53メルままさんへ。

あけましておめでと~ございますv-411
今年も宜しくお願いいたしま~す!!

かーかもずっとお逢いしたかったメルままさんとカワイイお嬢ちゃん達に
逢えて嬉しかったですv-238
そして、メルままさんのあまりの美しさにウットリしてしまいました^^
今年もお逢いできたら嬉しいですね~!

お孫ちゃんも誕生し、益々楽しい毎日でしょうねe-343
まお・むうちんにも早く逢いたいです!

| かーか | 2010/01/07 20:23 | URL |

出遅れで~~~冷汗

明けましておめでとうございます。
  今年こそ絶対会いましょうね。

もうランで走ってきた様子ですね。
良い顔してるわ!!
貸し切り状態のラン!!(笑)
気持ち良さそうよ。
今年はオフもあることだし、今度こそ、きちんとご挨拶しなきゃね。
こんなのん家とこれからもお付き合い下さいね。

| のんママ | 2010/01/08 13:27 | URL | ≫ EDIT

e-53のんママさんへ。

わざわざご挨拶にお越し下さり大変嬉しいですv-411
ありがとうございます!!
はい!!!今年は必ずお逢いしましょe-343
こちらこそ、ど~ぞ宜しくお願い致しますe-420

こ~やって姉妹では走り周るんですが
お友達とはなかなか絡まないんですよね。。。
愛想が無いといいますか。。。。。
のんちゃんと仲良くなってもらえたら嬉しいですe-266

| かーか | 2010/01/09 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/445-d9d4dc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

