おてんば姉妹 チャコとビリ大泉緑地でお散歩。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地でお散歩。

今日は3バカでじぃじとばぁばんちに、ちょこっと行ってきました。

その帰りに大泉緑地に寄ってお散歩しましたぁ
今年のお出かけはこの前のドッグフェスティバルでおしまいって思ってたけど
またお出かけできてルンルンの3バカです
画像 090

すご~~いたくさんのお友達のカホリや猫ちゃんのカホリがいっぱいなんでしょね。
クンクン隊に大変身です。
画像 073
画像 061

きれいに椿が咲いてたので
すると。。。。。
二人して遠い目 お目目パッチリあけよ~よ!!!
画像 050
うんうんオッケ~
トーテンポール状態やけどまっいっか~^^;
画像 058
ぐる~っと1周まわって、もうすぐって所で雨がポツポツ。
いいタイミングでした。

の出口で「お金入れる係り」してくれてるおじさんに泣き散らかした娘達
おじさん「お~お~!ありがと言うてくれてんか^^バイバ~イ!」って
きっとワンコが大好きなおじさんなんやと決め付けたかーかです


スポンサーサイト

| おでかけ | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トーテンポール。。。!?(爆)
目、つむってる方も、トーテンポールだね★

いいわぁ~♪
そんなトーテンポール、欲しいかも!?(笑)
かなり、ツボでした^_^

| ふら | 2009/12/27 17:19 | URL |

e-53ふらさんへ。

トーテンポールで合ってますよね?^^;
「トータルテンボスやったかいなぁ?」って一瞬考えましたe-330

かーかの撮り位置がおかしかって、こんな感じになったんですね~。

| かーか | 2009/12/27 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/440-1170091e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

