おてんば姉妹 チャコとビリ川の字。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川の字。

3日前から雪がチラチラしはじめたチャコ・ビリ地方。

我が家のチビ太(バモス)も、とーと冬用タイヤに交換してくれました。


今日も雪が降ったり止んだりでお散歩もおあずけ。。。
お家でゴロゴロ三昧の父娘。(かーかは何かと忙しいかったのです)
まさしく川の字で寝んねしております
カワイイ娘に挟まれて、とーとは幸せやね~
CIMG0710.jpg

| 父娘 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそうやねぇ
とーとさん ええ夢見てそっe-328
ヒーターなしでも温いんじゃないのぉ

| ジョジョボ | 2009/12/21 07:35 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

お返事遅くなりましたv-435

かわいい(親バカ^^;)娘達にはさまれて幸せやと思いますv-411
ビリはあんまり頭元で寝んねしない子なので
こ~いうのは珍しいです。

ジョジョボさんもジョジョちゃんとこんな感じでしょv-410

| かーか | 2009/12/23 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/439-57a8dc02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

