おてんば姉妹 チャコとビリ久々一家でおでかけ~♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々一家でおでかけ~♪

とーとの2週連続休日出勤でビリのお誕生日お出かけずっと行けてなかったんですぅ。
今日や~っと一家でお出かけしてきました~~

11月から絶対行きたいって思ってたジャパンドッグフェスティバル~
CIMG0671.jpg
意外にワンコ連れの人が少ないように思いました。

そんな中、ビーグルしゃんのパパ・ママさんにお声掛けて頂きましたぁ
お名前聞いてないですが、この子は10歳だそうです^^
CIMG0660.jpg

カートの中で一生懸命なにか食べてるこの子も10歳^^
CIMG0661.jpg
共にレモンビーしゃんです。


そしてこの子は6ヶ月の女の子
CIMG0663.jpg
この子のママさんがチャコを見て
「こんな落ち着いてるのが羨ましい~」って言うて下さいまして
「いえいえ!いつもはやんちゃで仕方なんですよ!」と速攻訂正しておきましたよ

いろんなブースでサンプル頂けるのですが
グリニーズのブースで、娘達の目の前で袋から出しながら商品の説明してくれてたんですね。
計5ワンのうち、チャコだけが「早くちょ~だいよ~!!」
って催促してメチャ恥ずかしかったですよ

食べさせ方も飼い主さんが持って奥歯で噛ますようにって
説明受けたのにもかかわらず秒殺でしたしね
よその子達はちゃ~んとカミカミしてました。みんなお行儀いいです。
もう恥ずかし過ぎてその場からそそくさと、立ち去りました
CIMG0666.jpg

アジリティの競技も開催されてて、見学に
とーと、えらく見入ってました。「順番覚えるん大変やでなぁ~」って感心してました。
やってみたくなったんかな^^
CIMG0675.jpg
いろんな人にお声かけて頂き、娘達もお利口さんでいてくれたので(グリニーズ以外は^^;)
と~っても楽しめました
また来年も行ってみたいな

帰りはいつもの如く爆睡の娘達 今日はビリ、ゲーゲなかったよ^^
CIMG0683.jpg


これ各ブースで頂いたサンプルです
チャコが既に狙ってます
CIMG0692.jpg


| おでかけ | 18:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな行ったのね

何と!
水色の洋服の10歳の子はしゅう太くんです
カートの中でガム食べてるのはのんちゃんです
共に99メンバーです
良く集まるメンバーなんですよ~
意外なところで有ってるんだね(笑)

| チョコ | 2009/12/14 12:43 | URL |

あっ!本当だ~~
しゅう太くんとのんちゃんだぁ♪
どちらも我が家のブログに登場してくるお友達ですよ~
かーかさん、どこかのオフ会で出会ったことってなかったっけ!!??
ビーグルに出会うと嬉しくなるよね^^

| さくら | 2009/12/14 14:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~~~~プッ(笑)
カートの中でグリニーズをしつこく食べているのんママです。
お名前は↑の方々から聞いていたけどまさか~~~~
和歌山って色々お話してたのにね。
ドンくさいね。
↑の方たちとは良く遊んでるのよね。
今度はのんも仲間に入れてね。
よろしくね~~~~


| のんママ | 2009/12/14 15:09 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

お教え下さり、ありがとうございます~v-411
しゅう太君とのんちゃんv-352、かーか「兄妹ですか?」って聞いちゃいました^^;
のんママさん・のんちゃんは皆さんのブログにも
よく出演されてましたので、存じてましたが
まさか、あのお方がのんママさんだったとは。。。

とっても気さくなお方でした!!
またいつかお逢いできたら嬉しいですe-343

| かーか | 2009/12/14 21:10 | URL |

e-53さくらさんへ。

さくらさんのブログで、お名前聞いた事ありますぅ!!
のんママさんとのんちゃん。
のんちゃんはチャコと違い、とっても穏やかで可愛いなぁ~って
思ってました。
けど、昨日はちゃんとお顔拝見できず、のんちゃんとは気づかなかったですv-406

一度もご一緒させて頂いた事ないんです。
またいつか、ご一緒できる日を楽しみにしていますv-238

| かーか | 2009/12/14 21:24 | URL |

e-53のんママさんへ。

ご訪問ありがとうございますv-411
そして、昨日はありがとうございました!!
のんママさんとは知らず、レモンビーしゃんに逢えたって事で
興奮気味やったかーかです^^;

のんちゃんのお顔もっとちゃんと拝見したかったですぅv-238
でも一生懸命歯磨きしてたんですね!お利口さん^^
チャコはグリニーズ秒殺でした~e-330

これをご縁にこれからも仲良くして頂けたら
とっても嬉しく思います。
またご一緒できる日を楽しみにしておりますe-343

しゅう太君のママさんのも宜しくお伝え下さい^^

| かーか | 2009/12/14 21:33 | URL |

のんちゃん所は初めてだったんだね~~
シニアだけどとっても元気でおりこうなビーちゃんなんですよ(^^)
しゅう太君所は2度ほどご一緒してブログで仲良くさせてもらってます(^^)
以外と世間て狭いから結構こうやって出会えるもんですね♪
我が家もそろそろお出かけ本番。。。バンバン皆に会いに行かないとね(-m-)ぷぷっ

| メルまま | 2009/12/15 01:19 | URL |

こんにちは

先日お会いした、しゅう太のママです。
のんチャンのブログで、皆さんに教えてもらいました(笑)
しゅう太の写真、載せてもらって嬉しいです♪
でも、あんなに人が多いところで出会った方が
こうしてブログに書いて下さってるなんて~!
もうビックリです。
それに、ビーグル仲間があちこちで繋がっていて
フシギで楽しいですね(^ー^)v
またどこかでお会いするかもしれませんね。
その時は、遊んでやって下さいね。

しゅう太の写真、頂いてもいいですか?

| しゅうママ | 2009/12/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

先に、のんちゃんのブログ見て・・・^^;

かーかちゃんも、行ってたの~?
ルージュママも、モク君家も、パオピヨちゃん家も、
アジもあってたなら、marineママ達も居たのかしら???
・・・こんなにたくさん仲良しさんが居た会場だったら、
無理して新幹線で日帰りしたら良かったぁ~残念。。。

で、のんちゃん・・・ちょっとチビコに雰囲気似てるでしょ?
(うはは^^;これって自慢~~~*^^*)
昔から、私がのんちゃんに憧れてて~♪
チビコよりは、う~んと優しいお顔だけどねぇ~
チビコも10歳になれば、似てくるかしら~

私も早くチャーちゃん&ビリちゃんに会いたいわ~♪

| ねね | 2009/12/15 16:29 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

かーか、一度もご一緒させて頂いた事なくって。。。
のんちゃんのお顔は皆さんのブログで拝見してて
チャコと違い穏やかでカワイイ子ちゃんやな~って思ってたんです!
性格もチャコと正反対でお利口さんなんですね、そ~やろと思いましたv-411

またいつか皆さんとお逢いしたいですv-22
メルままさんちもマオちん・ムウちん、そろそろデビューですか~v-238

| かーか | 2009/12/15 18:32 | URL |

e-53しゅうママさんへ。

ご訪問ありがとうございますv-411

日曜日はお逢いできてとっても嬉しかったです!
改めまして、かーかと申しますe-466

なんにも存知あげなくて失礼致しました^^;
かーかも皆さんに教えて頂いてはじめて。。。。
しかも、あの時しゅう太君のお顔見て「きっと女の子ちゃんやなぁ♪」って
思ってましたから~e-330

皆さんがこうやって繋がりあって、なんだか嬉しいですよね!
UPしたのも、あんな広い会場でしかもレモンビーしゃんに逢えた事が
嬉しくて嬉しくて自慢したくてe-343
お写真、よろしければどうぞどうぞですv-411

またいつかお逢いできたら嬉しいです!
その時はこちらこそ「やんちゃくれ姉妹」ですが宜しくお願い致しますv-22

| かーか | 2009/12/15 18:44 | URL |

e-53ねねちゃんへ。

ねねちゃんがそっちで開催されてた時のUPしてたやん?
大阪での時は絶対行くって決めてたねん!!
すごく楽しかったe-343
のんちゃん・しゅう太君以外にビーグルしゃん、お子さん連れで2匹連れてる
ファミリーとすれ違ったよ!
それと、ブリーダーさんやと思うけど、ピンクのスーツ着てて
髪の長い人ともすれ違ったよ。
でもかーか、どなたも存知あげない方ばっかりやから。。。
ねねちゃん来てたら超楽しめたやろね~e-266
来年もきっとあるやろから、そん時は頑張ってみる~?^^

うんうん!のんちゃんとチビコちゃん似てる~v-411
なんとも言えん癒し系のお顔~穏やかでメチャかわいいv-238
ねねちゃんの会報にもよく載ってて、カワイイ子やな~って思ってたねん。
あんな近くで逢えてたのに、気づかんかったなんてね~v-409






| かーか | 2009/12/15 19:00 | URL |

初めまして。

のんママさんから教えていただきました。
我が家もレモンビー一匹を含む
三匹のビーグルを飼う
かなママと申します。

このたび、レモンビーグルのオフ会を
したいな!と思い
書かせていただきました。

場所が遠いかもしれませんが
良かったら是非ご参加くださいませんか?

新しいお友達と
お会いできるのをとても
楽しみにしております。

よろしくお願い致します。

| かなママ | 2010/01/07 14:16 | URL | ≫ EDIT

e-53かなママさんへ。

ご訪問&お誘いありがとうございました!

かなママさん、はじめましてじゃないですよ~v-411
去年
橿原ミクニのオフ会でご一緒させて頂きました!!
うちの娘達、お友達と全く絡む事なかったので
記憶に残ってないかもですね^^;

お返事、かなママさんちのブログに書かせて頂きました!
またお逢いできる事楽しみにしていますv-22

| かーか | 2010/01/07 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/438-e8e9fcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

