おてんば姉妹 チャコとビリ味わえません。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味わえません。

昨日とーと、仕事帰りにホームセンターに寄って帰ってきたそうで
娘達にお土産買って来てくれました
イチゴミルク味のガム。

娘達は大喜びです

しかしですよ。またもやガムの大きさがチャコとビリ同じ。
・・・・・っという事はぁ~・・・そ~ですチャコ、早々食べ終わりこの状態です

CIMG0618.jpg
「ビーちゃん、まだ食べてんのん?」
「・・・・・・・」(完全無視のビリ^^;)

CIMG0622.jpg
「ビーちゃん、ムリしんと残しや!おねえちゃん食べたるさかい」
「・・・・・・・」

CIMG0621.jpg
「どんだけ残ってんのん?おねえちゃんに見せてみぃ?」
「・・・・・・・」
CIMG0624.jpg
「こっちやったら見えるかも。。。ビーちゃんもうお腹いっぱいちゃうのん?」
「・・・・・・・」

ビリが食べ終わるまでずっとこんな状態でした
この前はビリが食べてるの取り上げちゃって可哀想な事したので
今回は最後まで食べさせてあげました。

でも、きっとビリ味わえてないやろね



ココから今日のお話。

朝からお願いしてた商品を頂きにアイランドストアさんに行ってきました。
前にも言いましたが、かーか大好きなお店です
こちらのお店、ワンコ好きの心をくすぐる商品を
さりげな~くディスプレイされてるんです^^それを探すのが好き

今日もお願いしてた商品以外にこんなカワイイの連れて帰ってきました~
CIMG0632.jpg
骨型のクリスマスリースですよ~
カワイイでしょ~ワンコ好きにはたまりません!!

お姉さん、いつも快く迎えて下さりありがとうございます
いっぱいお話できて嬉しかったです!
今度こそ娘達とお邪魔させていただきます

| 日記 | 18:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリちゃんもゆっくり食べられなくて可哀想だけど、
チャーちゃんも気になるよね~^^;
家もねおさんとくーぱーの時は、
いつもこんな光景だったなぁ~(笑)

骨型リース*^^*
またまた可愛いの見つけたのね~♪
かーかちゃん家に似合いそう^^
クリスマス終わっても、
飾っておきたくなる可愛さよね><

| ねね | 2009/12/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃん、ストーカー状態!(爆)
狙ってますね~!

2匹の気持ちわかるわぁ~。
うちも、体格ほぼ同じサイズでも食べ終わるのに差があるから。

すっごい!
骨型リースなんてあるんだ!?
なんか、楽しいよね~♪

って、最近はクリスマス、なーーんも
それらしいことしていないけど。

| ふら | 2009/12/06 19:07 | URL |

e-53ねねちゃんへ。

チャコはしつこいタイプやから、ビリが食べ終わるまで
ず~~~っと見てるねん。
ビリもそれを察してるんか、最初っから背中向けて食べてるねんv-410

ねおさんとくーぱーちゃんのってどんな感じなんか
見てみたかったなぁ~e-266

リース、カワイイって言うてくれてアリガトv-398
ホンマ、今月限定でしか飾れれひんのもったいないわぁ~v-409

| かーか | 2009/12/07 20:39 | URL |

e-53ふらさんへ。

いつも食べ終わったらこんな感じなんですe-330
取ったりは絶対しないんですが
ビリもはよ食べらんなって必死です^^;

きゃんちゃん・ぐれちゃんも完食に時間差あるんですね!

かーかも発見した時、笑ってしまいました!!
このお店でワンコモチーフの雑貨を探すのとっても楽しいですv-411
うちも、毎年リース飾る位しかしてないですよ!
ねねちゃんちみたいにツリー持ってないし。。。
飾ってるの見たら欲しくなりますv-238

| かーか | 2009/12/07 20:50 | URL |

チャコちゃん、食べるの早いの?
歯ブラシのグリーニングも早いって聞いてたけど…
競争の相手が居ないから家ではゆっくり、でもお友達がいると、ピラニアに変身するよ。

クリスマスもうすぐね。
準備万端!!
骨型リースって素敵だわ~~~探すの上手v-424

早々今日はねお知らせに来たのよ。
来年の話
2月か3月にレモンビーのオフ会をするけど参加出来るかな?
場所は稲荷山のランよ。
詳しいことが決まればまたv-5するね。

| のんママ | 2009/12/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

e-53のんままさんへ。

チャコもビリも食べるの早いですよ~。
チャコも一人っ子の時はのんびり食べてた子やったのですが
ビリを迎えてからは秒殺で完食しております。。。

このリース、かわいいでしょ~^^
ワンコ好きにはたまりませんよねv-238

それと~!!!
オフ会のお誘いありがとうございますe-343
と~っても嬉しいです!
日にちが合えば是非参加させて頂きたいですv-411
またご連絡頂けますか?お願いいたしま~すe-466

| かーか | 2009/12/24 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/434-8e7b3348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

