おてんば姉妹 チャコとビリいいお天気のうちに。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気のうちに。

明日はビリのお誕生日という事で
今日はエースケでお出かけの予定が、とーと仕事になってしも~て。。。

しかもお昼からお天気も下り坂って事やったので
朝からアニマルレストガーデンさんまでお散歩行ってきましたぁ~

貸切RUN空いてるかなぁと思いつつ、受付お願いに行くと、
園のおねえさん3バカの事覚えてて下さってたんです!
かーか、こ~いうのメチャメチャ嬉し~です
CIMG0568.jpg

30分だけお願いして、RUNへGO~

チャコ、RUNでお借りしたカエルちゃんに大興奮
CIMG0607.jpg
「カエルちゃんまた飛んできた!待て~!」CIMG0610.jpg
「こら~!待て待て~~!」CIMG0611.jpg
「パクッ。つかまえたで~♪」
チャーちゃん、えらい格好やで~一応乙女ちゃんなんやから~
CIMG0612.jpg

お姉ちゃんに負けず、ビリもいっぱい走ったね~
CIMG0606.jpg

9:30にチャコ・ビリ家すぱ~つして、帰ってきたら12:00。
アニマルレストガーデンさんまでは3バカにとって丁度いい距離なんです。
かーかのダイエットにもいいしね

またいいお天気の日にお散歩行こね




| 日記 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さかしたデス^^
この前は、ありがとうございました!
やっぱり、お母さんですね。
2わんちゃんとも、イキイキのびのび♪
チャコちゃんビリちゃんのお名前でてこなくって、
ごめんなさい><
もう、ばっちしデス^^v
また、お天気のいい日にのんびり来て下さいね^^

| k.s | 2009/11/30 23:34 | URL |

e-53さかしたさんへ。

ご訪問ありがとうございます!
そして、日曜日はありがとうございましたv-411

娘達の事覚えてて下さった事、と~っても嬉しかったです!
これから段々寒くなりますが、またお天気の時
お散歩がてら遊びに行かせてもらいますねe-343


| かーか | 2009/12/01 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/432-e34b3264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

