おてんば姉妹 チャコとビリ娘達のお友達。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘達のお友達。

昨日土曜日の朝、双子のサクラちゃん・カスミちゃんのサクラちゃんから
「おばちゃ~ん、今日チャコちゃんとビリちゃんと遊びたいねん。行っていい?」
って遊ぼ!のお誘い電話もらいました ママに内緒でかけてたみたい^^;
CIMG0529.jpg
前~に遊びに来てくれて、すっかり娘達を気に入ってくれた様子
娘達に初めてできたのお友達って感じかな。


近くの公園の遊具で遊ぶ2人ですが、なぜかビリも一緒にすべり台
CIMG0518.jpg
アップにしてみると。。。。。
すっかり固まってました^^;
CIMG0614.jpg

2人にされるがままのビリ。
CIMG0523.jpg
いっぱいお散歩しました~
CIMG0527.jpg

サクラちゃんのケーキを狙ってるチャコ。
CIMG0533.jpg
娘達もサクラちゃん・カスミちゃんが好きみたい
また遊んだってなぁ~






| 日記 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/431-534bb056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

