おてんば姉妹 チャコとビリかわいいお友達できました。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお友達できました。

小春日和の昨日、5万人の森公園に行ってきました。
金剛山(・・・と思う)も紅葉しててキレイ
CIMG0480.jpg
いろんなカホリに興奮気味の娘達。
クンクンしながら力強く歩いてました
CIMG0490.jpgCIMG0495.jpg

公園内にこんな看板。。。
当たり前の事が出来ない人がまだまだ多い事に同じ立場として情けなく思う。

それにしてもこの看板カワイイ~
CIMG0491.jpg
左の子は絶対ビーグルしゃん!この情けない表情がチャコに似てる
他人とは思えない
CIMG0492.jpg

そうそう!
今お世話になってる美容院(かーかのね^^)のオーナーさんが
「公園の中にワンコもOKのカフェできてるよ~♪」って
教えてもらってて気になってたんです!
ココです
CIMG0494.jpg
手前のテラスのみワンコOKなんですって!結構メニューも豊富
ぢゃかましい娘達といつかはトライしてみようと企むかーかです^^;(かなり無謀)


昨日の公園はファミリー連れが多く、お子ちゃんもたくさん遊んでました。

この子はリョウタロウ君。保育所の年長さん。
「僕のお家の横のお家にワンちゃん3コ居てるから
 僕、ワンちゃんになれてるねん!」ってかーかに話しかけてくれてすっかりお友達に
リョウタロウ君のママさん曰く、お隣のワンちゃんはなんと3ワン共ビーグルしゃん
だからチャコを見て話しかけてくれたのかもね
CIMG0498.jpg
このリョウタロウ君な~んと、かーかの同級生のお子ちゃんと判明!!
仕草やお顔がソックリで「リョウタロウ君のお父さんのお名前は●●君?」って
かーか聞いたんです。
そしたらビンゴ 遺伝子ってスゴイ!って思いましたね。

お散歩させたいって言うてくれたのチャコとビリを交互に。
仕舞いには上手に2ワン一緒にお散歩させてくれてました
CIMG0496.jpgCIMG0502.jpg
CIMG0510.jpgCIMG0504.jpg
CIMG0508.jpgCIMG0503.jpg
ちっちゃい子はリョウタロウ君の弟でユウジロウ君。
ユウジロウ君も娘達を怖がる事無く、特にチャコを気に入ってくれてました

さよならの時も、まで見送りに来てくれて、いつまでもバイバイしてくれてました

とっても心がまっすぐでお目目がキラキラしてて
子供が居てないかーかが言うのもなんですが
パパ・ママさんの教育が素晴らしいんやろな~って思いました

とっても楽しい時間でした




スポンサーサイト

| 日記 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりです
元気そうですね(^o^)丿
プラ板 私も覚えていますよ
私の学生時代も流行った事あるから
よく東急ハンズで講習会とかしていましたよ

すごく綺麗な公園ですね
我が家も今度行こうと この前ブログにUPしていた
ドックランも良い所ですね
一杯ワンコたちと遊べる所が増えると嬉しいですね(^_^)v

| あひくん | 2009/11/28 23:36 | URL |

e-53あひくんさんへ。

え~!!あひくんさんもプラ板ご存知ですかぁ。。。
学生時代に流行ったんですか??
都会で流行ってたんですね、きっと。。。

この公園、整備されててキレイに使われてます。
ワンコ連れの人も多いですよ^^
また、ドライブがお出かけしてみて下さいv-448v-355

そ~ですよね。
ワンコと一緒に遊べる場所や入れる場所が増えてほしいですe-415

| かーか | 2009/11/29 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/429-ed92eabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

