おてんば姉妹 チャコとビリ手作りのプレゼント。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りのプレゼント。

CIMG0474.jpg
会社の先輩Kさんがかーかの為にプレゼントして下さいました~

みなさん、プラ板ってご存知ですか??かーかは知らんかったです。。。

只今Kさんちの双子のお子ちゃん達のマイブームみたい。
んで、Kさんとお子ちゃんで、かーかと娘達のイラスト描いて作って下さったんです。
かーかをこんなかわいく描いて下さって

手作りのプレゼントって嬉しいもんですね
・・・・・と言いつつ、かーかは不器用なんで手作りのプレゼントって出来ない人
器用な人が羨ましいです

Kさん、ホントにありがとございます
大事にします! また作って下さいちゃっかり図々しいかーか^^;

| MONO | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい~
昔お祭りでプラ版とかありましたよ確かレンジでチンしたような。。。
あと型を抜くやつとかありませんでした?
うろ覚え~(^≧ω≦^)

| U | 2009/11/28 14:35 | URL | ≫ EDIT

e-53Uちゃんへ。

懐かしいって思う位前からあったんですか~?
かーか、初めて聞いたんですよ。

そ~そ~!Kさんのお子ちゃんもお祭りの時買ったとか。。。

今はダイソーにも売ってるらしいですねv-410

| かーか | 2009/11/28 18:19 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!?
かーかさんって、そんな雰囲気なんですね★
チャコちゃん、ビリちゃんも、かーかさんも、かわいい~♪

小学生ぐらいの時にあったよ。
7年くらい前にも、おもちゃ屋さんで売ってて、
トースターで焼いた覚えが。。。
(確か、それはプラモメーカーのタミヤ製だった★☆)

出来上がり、どこいった・・・?(汗)

薄っぺらい板だから、ハサミで切れるよ。
そして、焼くと小さくなる。
うずうず。。。

| ふら | 2009/11/28 19:17 | URL |

e-53ふらさんへ。

いいえ。。。。。。。
かーかはこんな可愛くありません。
Kさん、一生懸命可愛く描いてくださったんですよe-330
でも、Kさん曰く、「かーかはマンガにしやすい顔や!」って。
喜んでいいのか悲しんだらいいのか^^;

娘達はソックリに描いて下さってるでしょe-343

あらら。
ふらさんもプラ板ご存知なんですか!
かーか、全く知らんのですよ~。。。
さては久しぶりに作ってみたくなったですね~v-411

| かーか | 2009/11/29 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/428-0b14259f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

