おてんば姉妹 チャコとビリエルサイズ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルサイズ。

3連休の初日

い~お天気=お散歩日和
ロングお散歩を楽しんだ3バカ。
年賀状用のお写真撮ろかな~って公園で撮影会開催

い~お天気の日は公園もにぎやか。
人が居てたら気になってなかなか目線してくれないチャコですが
今日はビリもこんな状態
CIMG0445.jpgCIMG0452.jpg
CIMG0453.jpgCIMG0447.jpg
なぜなら、娘達の周りをピーピーヘップ履いたお子ちゃまが
おじいちゃんとお散歩してたもんで、音がと~っても気になってたんですね~


やっとこ撮れたお写真がコチラ
CIMG0441.jpg


でね、このおよぷく先週買ったんです。
ビリはご存知の通り、段々おデブちゃんになってるので
およぷくのサイズ、とっても悩むんですよ。。。

初めて行ったお店で、店員さんにあれこれ相談してサイズ決めました。

その結果、チャコがLLでビリがL( ̄□ ̄;)
ワンサイズしか変わらんのです。。。
とーとも「それはビリにはなんぼなんでも大き過ぎやろ~」って言うてましたが
父母、我が娘の大きさを分かってなかった
ピッタンコです 店員さん、さすがです
CIMG0462.jpg





| 日記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/426-2635c546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

