おてんば姉妹 チャコとビリ早朝お散歩。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝お散歩。

日曜日の朝~

今朝もビリのペロペロ攻撃で起こされて、いつもどおり5:00起き

しゃっしゃと洗濯も終わったし、い~お天気やから早朝お散歩へすぱ~つ
「おはよ~ございます!チャーちゃんです^^」
「おはよ~ごじゃます!またちょいおデブになったビーちゃんです^^」
CIMG0375.jpg

と~ってもい~お天気でお空もお山もキレイです
CIMG0374.jpg
3バカ母子のんびりお散歩楽しみました



帰ってきてからのチャコ。
お外、温いのにファンヒーターの前陣取って寝んね
(こんな温いのにファンヒーター点けたのはとーとですーー;)
CIMG0385.jpg

かと思えば、とーとの座ってた椅子にセクシーポーズで座ってみたり。
CIMG0386.jpg

また寝んねしてみたり。。。
CIMG0387.jpg


| 日記 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒーター? 昨日は暑かったよぉ
ウチなんて家では扇風機 車はエアコン
オトン汗かいてるし ジョジョはハァハァゼェゼェ
近畿地方も広いもんだねぇ(爆)

ジョジョ 激太りしてるねん どーしよぉ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
食い過ぎやわ 最近なんでも食べたがるねん メタボジョジョですぅ

| ジョジョボ | 2009/11/09 06:20 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

そ~ですよね~~e-330
あんなにいいお天気やのにファンヒーターなんて。。。
お恥ずかしいですv-404

ジョジョちゃん激太りですと~??
激太りはうちにも居りますじょ~v-410
なんでも食べれるよになったのは良い事ですが
体重が増えるのは問題ですよね。。。

ビリも食事にも気を遣い、お散歩も強化してるんですが
またまた太ってしまったのですよv-406
ど~したらいいもんですかね。。。
いいアイデアありましたら御伝授下さいましv-435

| かーか | 2009/11/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

セクシーでかわいいなぁ(・´艸`・)

| U | 2009/11/12 08:32 | URL |

e-53Uちゃんへ。

ふふふ^^
セクシーでしょ~e-266
なんかお顔もうつろでv-413

| かーか | 2009/11/12 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/424-6cf708f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

