おてんば姉妹 チャコとビリい~お天気♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い~お天気♪

本日はお家中のカーテンを洗うDAYと決めたかーか。
7回も洗濯機まわしてしまいました。。。。。

お洗濯の合間に娘達とお散歩へ
と~っても晴天
CIMG0358.jpg


こちらのお散歩。
街路樹も段々と裸ん坊さんになってきてます
そんな中、一番葉っぱがフサフサの木の前で
ちょっと娘達小っちゃいので寄ってみます。
CIMG0365.jpg


なんか、チャコの首の下っていうか背中のお肉?盛ってるね
CIMG0367.jpg

最後はアップで
CIMG0369.jpg

| 日記 | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉、きれいだねえ~♪
天気もよくて、気持ちよさそう~♪

おそろの服でお散歩、かわいいね。

しかし、2匹とも、おとなしく写真に写るよね。
えらいぞぉ~♪

| ふら | 2009/11/07 22:28 | URL |

7回ってすごいです!!!
紅葉きれいですね☆秋なんだなぁ~
今日はお天気良かったし気持ちよかったでしょうね♪
うちはゴロゴロ無駄に過ごしてしまいました(。-´ェ`-)

| U | 2009/11/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶり~
ウチのカーテンも洗ってほしぃ。。。
チャーちゃん・ビーちゃん 元気そうで何よりです
読み逃げばっかしてるから ごめんねぇ
今日も お出掛け日和みたいだから 一杯遊んできてね~

| ジョジョボ | 2009/11/08 06:31 | URL | ≫ EDIT

e-53ふらさんへ。

このところ、週末はいいお天気ですので気持ちいいですねv-410

ふらさん地方は紅葉どんなんですか?
あんまり寒いってイメージないので。。。。

お写真は慣れです^^
終わってからのちっちゃ~~いおやつを貰うために
頑張る食いしん坊な姉妹ですv-398

| かーか | 2009/11/08 11:43 | URL |

e-53Uちゃんへ。

来月の水道代が恐怖なかーかです^^;

この辺はググッと冷えるので紅葉もキレイなのかもです。
紅葉狩り行ってみたいけど、なかなか行けないので
お散歩コースでガマンしてますe-330

ゴロゴロも無駄でないですよ!
疲れた体が喜んでるとかーかは思うな~v-411

| かーか | 2009/11/08 11:49 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

分割大掃除の第一弾です^^;
カーテン洗濯機で洗ってるの見るのが好きなんですe-266
お水が汚い色になってくると「あ~キレイになってる~^^」て嬉しくなって
ジーっと見てしまうんです。  変な子ですe-330e-330

娘達は元気です!ありがとございますv-22
ビリなんか、また太ってしまって。。。
かーかと共にダイエット頑張ってるんですが、母子共に結果出ずですv-406

| かーか | 2009/11/08 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/423-fb403442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

