おてんば姉妹 チャコとビリとーとがっ(◎o◎)!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーとがっ(◎o◎)!

昨日とーと、お仕事早く終わったそ~で、
父娘ででドライブ&お散歩に行ってくれてたんです

あの出不精で、めんどくさがりのとーとがですよ
こんなん、娘達を迎えてから初めてな行動です
ビックリしたかーか けどメチャメチャ嬉しかった~
CIMG0311.jpg
ちゃ~んとも撮ってくれたりしてて~
CIMG0317.jpg
公園の谷底にある広場は柵のないDOGRUNって感じ。
ここでリード引きずり状態のフリータイムを満喫したようです
(ムービー撮ってくれてあったんですが、ブレブレでUPできませんでした^^;)


| とーと | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね!

あれだけパパさん大好き~♪
ってしてるんだもんねぇ
ちゃこちゃんやビリちゃんの気持ちが
パパさんに伝わったのよ~
家の旦那は未だに無理ですけどねぇ

| チョコ | 2009/10/23 00:09 | URL |

e-53チョコママさんへ。

も~ビックリしました!!!
先日、ある有名なドッグトレーナーさんのテレビを観てたんです。
それを観て、何か変化があったのか?って思ってるかーかですv-398
かーかが仕事から帰ってきたら
娘達、ホントにルンルンe-343ってお顔してたんですよ!

だけど、未だ芋ほり連れってくれません。。。。。


| かーか | 2009/10/23 06:53 | URL |

かーかちゃんは、
一緒に行かなかったの?

さすが・・・チャーちゃん達、
とーとさんの言う事も良くきくんだね~♪
バッチリ写真も撮れてるし*^^*
家はお散歩は行ってくれても、
気を利かせて写真撮るなんて事は無いだろうなぁ~。

| ねね | 2009/10/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

この日、とーと16:30にお仕事終わったねんて!
かーかは17:30までお仕事やから仲間ハズレされたv-409

でもな、お洋服着せて行かんと裸体で行ったもんやから
ビリ、引っ付き虫(雑草なんやけど分かる?)だらけで帰ってきて
ブラッシング大変やったね~んe-330e-330

| かーか | 2009/10/25 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/421-35bcf802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

