おてんば姉妹 チャコとビリサイズって重要。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイズって重要。

すぐぉ~くいいお天気です

午前中とーとお仕事の為、3バカでのんびりお散歩してました
CIMG0280.jpg



昨日娘達にお留守番してもらってお出かけしてたので、お土産買ってきました
CIMG0205.jpg
サイズ違いがなかったので仕方なく同じ大きさで。
この時点でイヤ~な予感はしてたんですよね。とーともかーかも。。。

チャコは取られんよに(?誰に??)、自分のベッドで。
CIMG0221.jpg

ビリは お姉ちゃんに取られんよに、とーととかーかの側で。
CIMG0250.jpg
一心不乱に食べる娘達。
やけど、ビリは一向に減らんので、カミカミしてやわらかくなった部分だけ切って与えました。
なぜなら、チャコがもう食べ終わりそうやったから


で、とーととかーかのイヤ~な予感ていうのはコレです
CIMG0273.jpg
チャコ、自分が食べ終わると、ビリが食べてるのずっとガン見するんです
ビリはお尻向けて無視してるんですが
仕舞いには、ビリのお顔に自分のお顔くっつけてガン見ですよ
そ~なるとビリ緊張してカチンコチンに固まってしまうんです

もうこうなったら、ビリには悪いけど取り上げておしまい。

おやつのサイズって重要!!って改めて思い知らされたとーととかーかであります


| 日記 | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり~
いつも読み逃げでごめんねぇ
もぅファンヒーター出すほど 冷えてるん?寒いんやねぇ
この前の台風から急に冷えてるもんね
風邪引かんように気を付けて~
チャーチャンビーちゃん 相変わらずやぁ(笑)

| ジョジョボ | 2009/10/13 07:08 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

お元気ですか~^^
読み逃げでも覗きに来て下さってるだけで
かーかは嬉しく思っていま~すe-415ありがとございますe-343

はい。。。もう毎朝ファンヒーターのお世話になってます^^;
ジョジョボさんちと正反対の寒がり一家でありますv-356

ジョジョボさんもパパちゃんももう長袖着て
ジョジョちゃんも水遊び来年までお預けにして冬支度してくださいね!
インフルエンザも流行ってますね。。。
どうぞ、お気をつけてv-22

| かーか | 2009/10/15 20:48 | URL |

同じサイズじゃ^^;ねぇ。。。
ってチャーちゃん思ってるかも@@@

やっぱりビリちゃんは、
力も弱いし、お口も小さいんだね♪

昔、ねおさんがチャーちゃんと同じ事して、
くーぱーに「見るなー」って怒られてた(笑)
くーぱーの一喝は、
ねおさんにとっては、何よりも怖いからね*^^*
部屋の端っこまで逃げてたよ~

| ねね | 2009/10/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

大・小あればよかったんやけどね~。。。
チャコにもビリにもな~んか悪い事したかな~って反省してまつv-409

へへ^^
ねおさんとくーぱーちゃんも同じ事をv-411
ビリはさすがにお姉ちゃんに怒ったりしーひんけど
お顔近づけられると、緊張してしもて固まるねんe-330

| かーか | 2009/10/20 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/418-77eb5123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

