おてんば姉妹 チャコとビリモテモテさん登場!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテモテさん登場!

昨日の朝のお散歩。
CIMG0193.jpg
ちょっとおねぇ~座りなチャーちゃんです



チャコ・ビリ家は寒がり一家。
朝・晩の寒さから一家を救ってくれるファンヒーターとうとう今朝登場で~す
みんなへばり付いて離れません!モテモテです
2階で寝んねしてたビリ、ヒーターの点火するボッ!て音で
すっ飛んで下りてきましたよ~
CIMG0196.jpg
「ビーちゃん、ぬくぬく独り占め~!サイコ~^^」CIMG0197.jpg
「おしりもぬくめとこ~。ぽかぽかや~^^」
って、ファンヒーターの前にで~んって陣取ってごきげんやったんです
お姉ちゃんが起きてくるまでは。。。。。
CIMG0201.jpg
「おねーちゃんに一番ぬくいトコど~じょしたよT0T」





| 日記 | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうヒーターですか
台風過ぎてから少し冷えますが、まだそこまでじゃないなぁ
台風の被害は大丈夫でしたか?

びーちゃん、どーぞえらいね

| とと | 2009/10/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

e-53ととちゃんへ。

ここは田舎ってこともありますが
チャコ・ビリ家って寒いんですよ~e-330
ととちゃんの居る都会はまだまだ暖房は要らないでしょうね^^

台風の被害はおかげさまでなかったです!ありがとですe-415
でもスゴイ風と雨の叩きつける音で全く寝れんかったですよ。
ととちゃん家も大丈夫でしたか?

ビリ、お姉ちゃんは好きやけど怖い存在かな~って思います^^;

| かーか | 2009/10/12 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/417-7420b7fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

