おてんば姉妹 チャコとビリいつぶりかなぁ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつぶりかなぁ。

のお散歩で、お友達のぷくちゃんと逢って
久しぶりに近所のRUNに入りました。 いつぶりやろ?
CIMG0165.jpg
いつも元気に小走りのぷくちゃん
お写真撮るのは、なかなか難しいですぞ~^^;

ぷくちゃんは、一緒にかけっこしてくれるお友達が好き
CIMG0157.jpg
CIMG0161.jpg
けど、うちの娘達はすぐやんぺしてしまうから
ぷくちゃんは不完全燃焼でほったらかしにされちゃって。。。。。
ごめんね、ぷくちゃん うちの娘共、愛想なくて。。。。。


次々とはじめましてのお友達が入ってくると、
娘達は泣き散らかしてお友達を驚かせます
ビリ、強制連行

ご迷惑になるので、ぷくちゃんとこれでお別れです
こんなんやけど、また一緒に遊んでね~
CIMG0167.jpg

CIMG0168.jpgCIMG0166.jpg




| お友達♪ | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は久しぶりにチャコちゃんビリちゃん姉妹とご一緒できてうれしかったですv-10
ぷくは相変わらずランが大好きで他のワンちゃんの気分お構いなしでおっかけるのでごめんなさいね~
3歳になって家の中ではだいぶ落ち着いてきたのですけど、お外ではやっぱりハイパーぷくのままですi-201
またお会いしたらよろしくお願いしますねi-175

| ぷくまま | 2009/09/28 22:35 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

日曜日はご一緒してもらってありがとうございました!
久しぶりにRUNに入ったので娘達も楽しそうでしたe-343

ドンちゃんみたいに、かけっこのお相手できたらいいのですが
うちの娘達はあんなんで、ホント愛想なしで申し訳ないですv-390
ぷくちゃんはいつまでもハイパー娘ちゃんでなくっちゃ!

またご一緒させて下さいねe-266

| かーか | 2009/09/29 21:00 | URL |

とーってもご無沙汰。
ご近所にこんなランがあっていいなー。

トトパスも他の子と遊ばないし、吠えるし。
ビリちゃん、チャコちゃんといっしょよ。(苦笑)

| のん太 | 2009/10/03 13:20 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

はい。ここは住人は無料ですのでいいですよ!
でも、チャコ・ビリは初めてのお友達には
泣き散らかしますので、あんまり入らないようにしてますv-390

えー!トト・パスちゃんは誰とでも仲良く
遊べるし大人しいし、いい子ちゃんじゃないですか~v-411

うちの娘共はホンマにいつまで経っても。。。

| かーか | 2009/10/03 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/416-21b3398c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

