おてんば姉妹 チャコとビリ久しぶりに貸切RUN。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに貸切RUN。

お昼過ぎにご近所仲良しお友達めーたん・きなたんファミリーのママ
ayachanから嬉しいお誘いしてもらって
アニマルレストガーデンさんに行って来ました~
CIMG0064.jpg
めーたん・きなたんLOVEなビリ。
“てんでバラバラでまったり中”のみんなとは真逆でハイテンション

そんな娘達も、何かに反応した時は息もピッタリの大合唱なのです^^;
CIMG0071.jpg


キレイにガーデニングされてたのでその前で撮影会・・・・ってカメラマン2人^^;
まずはトリオ・ザ・ダックス
大好きなめーたん・きなたんに挟まれてご満悦なビリ
CIMG0081.jpg

お次はチャコも合流。
CIMG0089.jpg

この日はきなたんとチャコがいつもになく、寄り添ってた場面が多かったような
CIMG0103.jpg
この時なんか超~接近 喜ぶayachanとかーか
CIMG0124.jpg
そんないい感じになってるところに。。。。。おじゃま虫のビリ
CIMG0125.jpg

1時間の貸切RUNを楽しんでお会計に行くと
こちらのお姉さんがみんなのお写真撮ってくれるという事でまたまた撮影会
CIMG0145.jpg

スキンガードするの忘れて蚊にかまれまくって
ayachanもかーかもカイカイなったけど、楽しいひと時でした

ayachan、ど~もありがと~!また誘ってね^^
突然のお誘い大~歓迎で~す!






| おでかけ | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はお付き合いありがとでした♪
ダメもとで誘って良かった~
チャコちゃんときなこ、かなり接近してたよねー☆
うれすぃ~v-425

たっくさん歩いてみんな筋肉痛になってないかな?
チャコビリかーかちゃんのことやから大丈夫と思うけど…v-411

そして昨日はパンありがとー!
おいしくいただきましたv-366v-352

| aya | 2009/09/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

e-53ayachanへ。

ううん!かーかこそ誘ってもらってメチャ嬉しかったでぃ~v-411
いい運動にもなったしv-106
またいつでも誘ってちょんまげe-343

ホンマきなたんとチャコ、段々いい感じになってるよね~!!
きなたんととーともなかなかのラブラブになってるし
雪解けももうすぐやよe-420e-420

かーかの筋肉痛は月曜日にやってきまつたe-330

v-366お口にあったかな?
かーかはクリームパンが一番美味しかったv-410

| かーか | 2009/09/29 20:53 | URL |

クリームパンはうちの寅さんが食べちゃったーe-263

そんなことやったら先に確保しとけば良かったなぁーv-392

| aya | 2009/09/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

e-53ayachanへ。

ありゃりゃ。。。寅さんに食べられたのかぁ^^
なかなかのお味やったから、是非味見してほしかったにゃ~v-366
しか~も、焼きたてやったのだ!

| かーか | 2009/10/02 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/414-bf3f503b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

