おてんば姉妹 チャコとビリ森林BBQ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林BBQ。

ここは大泉緑地の森の中で~す
CIMG9992.jpg

20日、ご近所仲良しお友達めーたん・きなたんファミリーとBBQ開催です
CIMG9978.jpgCIMG9983.jpg

今回はエースケにみ~んな乗ってすぱーつしたもんで
めーたん・きなたんLOVEのビリは嬉しくて嬉しくてテンションUPUP
おかげでゲーゲもなかったんです


腹ペコで到着した父母達は、娘達そっちのけでカンパ~イ
美味しいカホリに期待してお行儀よく待つ娘達。
CIMG9985.jpg
チャコ、超~いい子ちゃんに見えるでしょ。
を向けた途端「チャーちゃんいい子で待ってます^^」みたいなポーズとるんです
それまでは大きいお声で泣き散らかしてたのにね~

CIMG9980.jpg
こちらトリオ・ザ・ダックス
自分のデカさをちゃ~んと理解してるビリは
遠近法を利用して、いかにも「ビーちゃん達みんな同じ大きさ^^」みたいな

お利口さんにしてた娘達は
炭焼きササミと炭の中に忍ばしといて作った焼き芋。
めーたん・きなたんママのayachanがむきむきしてくれた梨。
大満足の娘達でした


満腹になったら寝んねタイム。
CIMG9989.jpg

その間に娘達は公園をお散歩。
CIMG9996.jpg

いいお天気にも恵まれてと~っても楽しいBBQができました。
やっぱり狭いお家の庭でするよか、大自然の中ほが断然いいですよね


帰りの車中。逆光ですみまてん^^;
CIMG9999.jpg
チャコはいつもの指定席で爆睡。めーたん・きなたんもママに寄り添って寝んね。
で、ビリちゃん?いつもはかーかの横で寝んねするのに、何?この光景
ホンマめーたん・きなたんが大好きなんやね~



hiro君、ayachan、日曜日はど~もありがと^^ホ~ンマ楽しかった
また今度は違う場所で開催しよね!
これからはビリが喜ぶので移動はエースケで決まりでいいかにゃ~




| おでかけ | 08:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪華な食材ですねぇ♪
チャコちゃん達も貰ったのかな?

| しょん子。 | 2009/09/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

e-53しょん子。さんへ。

今回は奮発して有頭エビなんか焼いてみました~v-398
ホントはサザエと思ってたんですが予算の都合上あえなく断念しましたe-330

を娘達もた~んと美味し~の頂きました!
しかし、食いしん坊チャコは満足いかんだのか
そこら辺に落ちてるドングリをポリポリ食べまくってましたv-388

| かーか | 2009/09/22 19:09 | URL |

日曜日は、ほんまありがとー!
楽しいバーベやったねっv-352

イカ、食べたけどおいちかったよー!
次は、サザエ!リベンジやねっ!!

言ってた場所、ちゃんと調べてメールしまーす!
早く次の計画立てなくっちゃーv-415

PC,無事復活したみたいで良かった良かったv-425

| aya | 2009/09/23 07:17 | URL | ≫ EDIT

e-53ayachanへ。

お返事遅くなってごめりんこv-435

ホンマお天気にも恵まれて楽しいBBQやったね~!
また気候のいいうちに開催したいね~v-410

行きも帰りもビリの面倒見てもらってごめんちゃいでしたe-330
ビリはとっても幸せやったと思うでe-266

| かーか | 2009/09/25 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/412-3099556a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

