おてんば姉妹 チャコとビリ嬉しい出逢い。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出逢い。

お散歩してると前からが。
運転手さんの女性が「ビーグルさんですかぁ~!」って笑顔でお声掛けて下さり
ホッとを覗くと助手席にお目目クリックリのビーグルしゃんが
CIMG9962.jpg

お名前はさくらちゃん。 お歳は10歳。
と~~~~~~ってもお利口さんで大人しく、うちの娘達とはえらい違いです

かーかは何故かお顔の白い子に魅かれちゃいます とってもカワイイ
またいつか逢えるかなぁ~






| 日記 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーグルのオーナーさんって割りと皆気さくな方が多いですよね~~
決まって自分が連れていなくてもビーグルを見かけたら声をかけてくるしね(*≧m≦*)ププッ
まあメルままもそうなんだけど。。。(^^;)
10歳くらいまでくると落ち着いてくるもんじゃないのかな??
メルも年々落ち着いてきてますから~~
チャコちゃんは違う??

| メルまま | 2009/09/09 22:46 | URL |

なんだか5年後のさくらを見てるようだわ^^
「かわい~♪」って声かけてくれる人ってビーちゃん飼ってるか
飼ってたかの人が多いですよね~!声かけずにいられないって感じで^^
でもやっぱりみんな一緒に年とっていくんだな~(しみじみ・・・)

| さくらママ | 2009/09/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

た~~いへんお返事遅くなってごめんなさいですv-435

はい!はい!そ~ですよね~。
ビーグルしゃんのオーナーさんは気さくな方が多いと思いますv-410
かーかもメルままさん同様、ビーグルしゃん見かけると
話かけずにおられんです!!

チャコはまだまだ落ち着きありませんよv-388
すこ~~~~~~しは落ち着いた部分もある気がしますが。。。

| かーか | 2009/09/16 18:48 | URL |

e-53さくらママさんへ。

お名前聞いて「さくらです^^」って教えて頂いた時
さくらママさんちのさくらちゃんと一緒や~って思ってました!

とーとが仕事から帰ってきて、このさくらちゃんのお写真見せて
「さくらちゃんやて~^^」って教えると
「こんなトコまで遊びに来てたんかぁ?」っててっきりさくらママさんが
さくらちゃんと来てくれたと勘違いしてましたv-410

この頃、シニアのビーグルしゃんと出逢う事が続いてて
この前は16歳の男の子と逢いました!
なんだか、嬉しいのと頑張れ~って気持ちで泣きそになりますv-398

| かーか | 2009/09/16 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/411-6c6f0cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

