おてんば姉妹 チャコとビリおじさん?お兄ちゃん?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさん?お兄ちゃん?

今日は、かーかお休みで、とーとの実家に行って来た。
チャコ・ビリの、じーじとばーばの家ね。
じーじとばーばん家にはマルチーズの「まもちゃん」ていう男の子がいる。推定5歳?
女の子が大好きで、チャコ・ビリはいつも追いかけられてる。
CIMG1028.jpg


そのまもちゃんはチャコ・ビリとどんな関係になる?
じーじとばーばの息子になるって事はとーとと兄弟。
って事は、おじさん?
じーじとばーばが孫として育ててたら、チャコ・ビリにとって
親戚のお兄ちゃん?
CIMG1031.jpg

とーとに「そんな事ど~でもえ~わっ
と言われたかーかであった



| 日記 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まもちゃん!

今日はきなこにありがとね~ふぁみりで大喜びしていますv-25
まもちゃん!話ではよく聞いて」たけどちゃんとお顔見るの初めてだ~!ハンサムボーイやねv-237
あたしはまもちゃんはチャービリちゃんのお兄ちゃんになるんちゃうかな?って思いま~すv-205

| 双子の妹 | 2007/10/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

確かに『そんな事ど~でもえ~わv-217』やん。
かーかさんって・・・v-356

でも、それだけ【家族】っていう繋がりが大切なんだよね。
良いことだと思うよ。笑ってごめんね~。
ウチも旦那の実家に行くと、義母の事を『ママ』って教えてるからね。
ジョジョに『ママ、行く?』って言うと、尻尾ブンブンッ!
みんな大事な家族だよね。

まもちゃん・・・
満面の笑顔?それとも暑かったんかな?
メチャクチャ笑ってるように見える。カワイイね~v-344

| ジョジョボ | 2007/10/02 02:04 | URL |

双子の妹ちゃんへ。

どいたしましてv-410しょもない物でごめんね~v-356

まもちゃん結構かわいいでしょ?
ちいちゃいけど、元気モリモリでじっとしてない、
せからしい子なんやけどね。
義父母の事はよく言う事聞くんやけど、
かーかの事はサッパリ(^_^;)

| かーか | 2007/10/02 07:37 | URL |

ジョジョボさんへ。

へへ~(^_^;)
「おまえってしょ~もない事言いやなぁ(ーー)」ってとーとに
よく言われますv-398
笑ってやって下さいv-363

まもちゃん、笑ってるよに見えるのは「へ~へ~v-356
言うてるんです。
かーか行くと必ず腕で、足で、「んしょ!んしょ!!」腰の運動
始めるんです。ず~~っと舌ベロ~ンですv-8

ジョジョちゃん【ママ】も大好きなんですねv-343

| かーか | 2007/10/02 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/41-278d7041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

