おてんば姉妹 チャコとビリおしさしぶりですっ!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしさしぶりですっ!

チャコ・ビリ一家、みんな元気です
CIMG9951.jpg
  

昨日お昼過ぎ、近所までお買い物に行きました。
すぐ帰ってくるつもりやったので娘達にはリビングでお留守番してもらって。

で、帰ってくるとですね~、ラグや床にリキッドファンデーションが
あちこち飛び散ってありますやんか


犯人はといいますと。。。。。
             
              もちろん。。。。。





CIMG9948.jpg


引き出し開けて、どないかしてフタ開けて振り回してたんでしょ~ね

チャコのお顔やお手手にもいっぱい付いてました。
でもね、チャコのカラーがこれでしょ?
ファンデーションが付いてても、面白い事に全く違和感なかったです


| 日記 | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~~やってしまったのね~~
でも食べたりしなかった??
化粧品って結構毒なものもあるから。。。
元気にしているみたいだからお化粧だけしたかったのかな(*≧m≦*)ププッ
ほんとビーグルって扉とか開けるの上手ですよね~~
そういうところはおりこうにならなくてもいいのにってよく思いますもん( ̄Д ̄;;

| メルまま | 2009/09/06 23:31 | URL |

e-53メルままさんへ。

ラグはもう使えそうにないので娘達のお部屋行きですv-390
床掃除で疲れ果てました。。。。。

多分食べてはないと思うのです。元気はつらつですからe-330

ほ~んと扉という扉開けるの得意ですよね~。
感心します。
メルままさんのおっしゃるとおり、もっと別は部分でお利口さんを
発揮してほしいものです^^;

| かーか | 2009/09/07 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/409-52ce537d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

