おてんば姉妹 チャコとビリチャコ・ビリ家のお盆休み②

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャコ・ビリ家のお盆休み②

15日はご近所仲良しお友達のめーたん・きなたんファミリー
恒例の(って去年始めたばっかし)お家BBQをしました~
このお写真全然イケてないですが、お肉た~んとあったんですよ^^;
CIMG9873.jpg


「ふわ~!いいにお~い!!誰におねだりしよかな~♪
hiro君とayachan優しいからチャーちゃんにお肉くれるかもっ!!」

CIMG9865.jpg

めーたんときなたんも、ママにおねだり頑張ってます
CIMG9866.jpg

こちら、妹’Sでとーとにおねだり中
CIMG9858.jpg

娘達、片っ端からおねだりしまくってました^^;
「hiro君、なんでもいいから下さい~!」
「ビーちゃん腹ペコです~!!」
CIMG9881.jpg

結局みんな、おねだり失敗に終わりました
でもお利口さんにしてたから、ご褒美にササミを


スイカにメロンに産みたて卵。それに娘達のおやつ。
た~くさんのお土産をいっぱい抱えてきてくれためーたん・きなたんファミリー
ホンマにど~もありがとでした

年に一度のお家バーべ。また来年もしよね

| 日記 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーベの時はほんとにお世話になりましたーv-353
とっても楽しかった♪ありがとねーv-345
あたしもお肉のお写真撮ってなかった(;´▽`lllA``
あたしの場合は食べることに夢中になり過ぎてたみたい(|||≧q≦|||)/
チャコビリふぁみり、疲れ出てないかな。。


昨日はとーとちゃんのお祝いしたぁー?(*^_^*)

| aya | 2009/08/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

e-53ayachanへ。

楽しかったよね~v-411
ホンマ食べるの夢中でお肉どっさりのお写真撮るの忘れてたね^^;
年一行事になってるけど、またいい気候のうちにできたらいいねe-266

チャコ・ビリ一家は疲れ知らずですので大丈夫イv-221

とーとのバースデープレゼント、ありがとでしたv-410
すっごい喜んで早速デッキに飾らせてもらいましたv-341

| かーか | 2009/08/18 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/405-c58c81cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

