おてんば姉妹 チャコとビリ半月ぶりUP。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半月ぶりUP。

なんやかんやと毎日忙しく、なかなかUPできないでいると
約半月ぶりとなってしまいましたぁ~^^; みなさんお元気ですか~


梅雨もやっと明けたチャコ・ビリ地方です!
娘達は相変わらず元気でいてくれてます
CIMG9804.jpg

先週の土曜日、今年初のスイカを買ってきました
娘達にあげる時ラクなんで種無しスイカ。
甘~くてとっても美味しいです
今夜最後の1/4を一家でたいらげたいと思います
CIMG9795.jpg

| 日記 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気そうで良かったです☆
梅雨明けしたらしいですねe-68
夏バテと夏風邪と・・気をつけてくださいね~e-463

| とと | 2009/08/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

e-53ととちゃんへ。

みんな元気で夏バテ知らずのチャコ・ビリ一家ですv-413
ちゃ~んとコマメにUPしたいんですが貧乏暇なしで。

ととちゃんはヤングちゃんやからこれからの夏本番!
いっぱい楽しんで下さいね~e-343

| かーか | 2009/08/06 18:43 | URL |

地震大丈夫でしたかぁ?

| とと | 2009/08/13 00:17 | URL |

e-53ととちゃんへ。

ととちゃん地方こそ、大丈夫でしたか?
こちらは、全然大丈夫でした。
ご心配ありがとですe-415

今さっきも八丈島で地震っていうてましたよ!
ととちゃんも気をつけてねv-22

| かーか | 2009/08/13 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/403-149587f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

