おてんば姉妹 チャコとビリ午前中3バカで。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前中3バカで。

日曜やのに、とーとは午前中仕事行かんなって
午前中はチャコ・ビリ・かーかの3バカで、とーとの帰りを待ってました。


朝のチャコ。
おんもに出たい時、ここで座ってかーかを見つめるんですがぁ。。。
お嫁さんのわたぼうし状態
CIMG9716.jpg


昨日作ったクッキー好評なんです ・・・って食べ物ならなんでもOKですけどぉ~^^;
かーかも食べたいので入れてるビンを開けると、どこに居てもスッ飛んできます
そして2人して下さいなっ!とお目目を輝かせるんです
CIMG9722.jpg


お家でのビリの寝顔ってなかなか撮れないんですよね~。
カメラをゴソゴソ触ってたら「あ!お写真撮るのん?」って起きてきて
かーかの前に座って見つめてくれるからです^^;
貴重なショットです

な~んかこのポーズで寝んね、どこかのブログで観たよ~な
CIMG9742.jpg



| 日記 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは・・・^^;
チビコとそっくりな物体が~(笑)
でも、ビリちゃんの方が毛がフカフカな分、
ほんとはもっと細いのかしら・・・?
って見えるよ~♪

そうなのよね。
オヤツをいつも同じビンに詰めてると、
ビンを触るだけで、
どこからともなくやって来るんだよね~*^^*

| ねね | 2009/07/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ね~!チビコちゃんと同じ格好で寝んねしてるやろ~v-411
そ~やねん。皆さん、毛がフワフワに見えるみたいで
ビリは得してるかもe-330
脚とお手手とお顔が小さいから、まさかこれが全部お肉とは
誰も思わないみたいで。。。。。

小腹が空いた時におからクッキーいいねんね!
でもその度に娘共がメチャかわいい笑顔でかーかの前に
お座りするねん。
そんなん見てしもたら、あげずにいられんよね~v-408

| かーか | 2009/07/20 09:31 | URL |

チャコちゃん、かわいい~♪
カーテンに潜ってる♪
でも、ややメカっぽく思ってしまった。ごめん!(笑)

クッキー必死で見つめてるね~♪
独り占めは許さないよって?(笑)

| ふら | 2009/07/20 12:17 | URL |

e-53ふらさんへ。

ご無事でおかえりなさ~いv-411

きゃはは~!メカッ!!
ナイス表現ですv-218v-413

食べ物命の娘共ですから、食べ物系のフタ開ける音には
と~~っても敏感ですね。
呼び戻しは呼ぶよりフタの音が一番ですv-355

| かーか | 2009/07/20 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/400-e734a926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

