おてんば姉妹 チャコとビリ久々おやつ作り。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々おやつ作り。

今日から3連休のかーかです

ってことで、とーとを送り出してから、久しぶりに娘達のおやつ作りを。
おからクッキーを作ってみました
もちろん、人も食べられます。甘さは殆どありませんが
ダイエット頑張ってるかーかにもピッタリのおやつです
CIMG9710.jpg




そして 娘達月1のシャンプーに行って来ました
今日はオーナーさんの山笑さんに毛玉ができた時のブラッシングの仕方を
講習して頂きました! ありがと~ございます
CIMG9707.jpg
カワイイひまわりのチョーカーを撮りたくて
今回はカメラ目線でないポージングにしてみました


| 日記 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわり・・・夏やねぇv-278
良く似合ってて可愛いよ~e-328

びーちゃん サマーカットにせぇへんの?
ふわっふわの毛が綺麗けど そろそろ暑いよぉ
夏バテせんようにねe-1

| ジョジョボ | 2009/07/19 05:55 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

こ~やって乙女ちゃんみたいなのつけてもらうと
女の子に見えますよね~^^;

ビリの毛質がボッv-355なんでこの夏はサマーカット止めて
頑張って伸ばす事にしました。
毛玉との戦いなんですが、毛が落ち着くまで頑張ろうと・・・。
おかげで、見た目チャコより横幅あるビリになっておりま~すv-408

| かーか | 2009/07/19 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/398-b46be226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

