おてんば姉妹 チャコとビリジッとしとけばいいのに。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジッとしとけばいいのに。

今朝も5:30にチャコのペロペロで起こされたかーかです
たまにはゆっくり寝んねしたいものです。

しかし今日は真夏日ですね~
チャコは朝からベロ出してへ~へ~いうてます。
「そない暑いんやったらじっとしとき!」て言うてもお庭行ったり2階行ったり。

ちょっと冷たいモノが欲しくなったりしたら
冷蔵庫の前に座って氷の入ってるドアを見つめては
時折かーかをチロ見して「チャーちゃん氷欲し~ねん!」と催促します。

そしてポリポリ食べてサッパリしたらまたデッキで寝そべってみたり。
と、こんな繰り返しです。
で、これ何してるかというと。。。。。
CIMG9659.jpg
大好きなお隣さんがお庭に出てき~ひんか、ドアの隙間から観察しとりました。
CIMG9667.jpg

お外で遊ぶのもちょっと耐えられんくなった娘達は
こんなんなってヘバってました
CIMG9671.jpg




| 日記 | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日ほんと暑いよね~~
我が家はいよいよ昼間はクーラーつけっぱなし状態になりました(^^;)
留守番が基本の我が家はしめっぱなしだから熱中症になると駄目だしね~~
そうそうプレゼントクイズ企画してますのでよかったら参加してねo(*^▽^*)o~♪

| メルまま | 2009/07/16 10:59 | URL |

うぎゃぁ~♪
隙間から覗く姿ってかわいいよねぇ~♪

前アンヨまでのせて、かわいいよぉ~!

寝ころぶ姿、シンクロ?(笑)

| ふら | 2009/07/16 19:41 | URL |

e-53メルままさんへ。

ホント毎日暑いですぅ~。
我が家も娘達は快適お部屋でお留守番してます。
お休みの日ほが、エアコンなかなかつけないので
娘達は心地悪いと思いますよ~e-330

お声掛けて頂きありがと~ございます!
後で参加させてもらいにお邪魔いたしま~すv-411

| かーか | 2009/07/17 19:26 | URL |

e-53ふらさんへ。

親バカですみませんが、このチャコカワイイでしょv-398
いつもこ~やってお隣さん出てくるの待ってるんですよ!

シンクロ~v-411
ふらさん表現力豊か~v-352 さすがですっe-460

| かーか | 2009/07/17 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/396-b5b2d8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

