おてんば姉妹 チャコとビリかーかは強し。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーかは強し。

洗面所にゴッキー(ゴキブリ)がひそんでました~

逃がす訳にはいきませんので、雑誌を丸めて一撃
トイレットペーパーでゴッキーを取って にバイバ~イ

かーかって強いでしょ
娘達を迎えてからこんなに強くなったのです
ホンマは虫、大~嫌い
視界に入った瞬間その場からすっ飛んで逃げるタイプでした
でも今はそんな訳にいきません!!
娘達が誤ってパックンチョしたらえらい事です
だからホンマはメチャメチャ怖いけど、娘達を守る為かーかは頑張るのです

アゴのせチャコ。
CIMG9634.jpg

洗濯物の上で寝んねのビリ。
CIMG9642.jpg

| 日記 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幾らなんでも  ゴッキーとかは食べんでしょぉ
まさか虫食べるん?虫好きなん? v-12
私 自分が虫嫌いやからさ ジョジョにも散歩デビューの頃から
「むいむい(虫)怖いで~」って教えてきたんよ
だからジョジョも虫に近づくと 怒られるって思ってるで
叩いて潰して掴んで捨てる??? 信じられへんv-399
私 掃除機で吸い込むのが限界
オトン帰ってきてから捨ててもらう(オトンも怖がるけど 押し付けるv-8

| ジョジョボ | 2009/07/12 07:52 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

おはよ~ごじゃいますv-411

いえいえ。。。うちの娘共なら食べかねませんe-263
特にビリは絶対食べんにしても“てんご”しにいきますもんv-388
ジョジョちゃんやっぱお利口さんですね~!

かーかもこんな事できるタイプでなかったんですよ。
ゴッキーと戦うなんて一生無理って思ってました。
平気な人が羨ましかった位ですから。
母は強しですv-398
ジョジョボさんち、パパちゃんも苦手な人なら大変ですねe-330
出張退治に参上しましょうか~~v-411

| かーか | 2009/07/12 08:44 | URL |

ハハは強しですなe-271
一発で仕留められるなんて中々の腕前ですなぁe-287
うちは無理e-464

| とと | 2009/07/12 09:38 | URL | ≫ EDIT

e-53ととちゃんへ。

自分でもこの変貌ぶりにちょっとビックリしてますv-410

多分昨日のゴッキーは動きが鈍かった感じでしたので
一撃できたんやと思いますv-221v-413

ホンマは怖いけど娘達の為日々戦いますv-218v-411

| かーか | 2009/07/12 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/395-d77b8184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

