おてんば姉妹 チャコとビリなんでも屋。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでも屋。

チャコ・ビリ家でいうなんでも屋とはヴィレッジヴァンガード
とーともかーかも大好きなお店

先日、年甲斐もなくアメ村に行ってきました
わざわざ行ったのでなく、目的のお店までの道中やったので^^;
で、アメ村でなんでも屋を発見吸い込まれるよ~にお店に入ると
め~~っちゃ広~~い
こんなけ広いなんでも屋は初めてや~

そこで世田谷ベースのバックナンバー全巻み~っけ
これまた世田谷ベース大好きなとーととかーか、ずーーーっと立ち読み。
その中でを買いました ビーグルしゃんもちょこっと載ってます^^
CIMG9628.jpg
かーか、世田谷ベースを観る度思う事があります。
なんで所さん、あんなにお金持ちなんやろか。。。

| MONO | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/394-53e912bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

