おてんば姉妹 チャコとビリポークチャップを。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポークチャップを。

とってもいいお天気でしたチャコ・ビリ地方です。
CIMG9580.jpg

とーとが珍しく17:00なんて早い時間に仕事おいて帰ってきて
エースケを洗車してました。
その時娘達をで遊ばせてたんですね。
チャコ・ビリ家、なんせ蚊が多いんです。
蚊取線香たけばよかったんですが。。。。。
CIMG9599.jpg
ビリ、お目目の上刺されちゃいました(赤くなってるの分かりますか?)
ワンコってかいくないんかなぁ?全然気になってません。


話は変わって、晩ごはんの時間。
今夜はポークチャップ
テーブルにご飯・お味噌汁・マカロニサラダと一緒に並べて
かーかが数秒目を離した隙にチャコ、椅子に登ってポークチャップを
この後、とーとにメタメタ怒られたのは言うまでもありませんね。
廊下に閉め出しです。

2枚焼いたうちの約半分位食べられたので
また2枚焼きましたよ。。。4枚入り買っといてよかった


ご飯も終わって、チロッとチャコを見に行くと。。。。。
こんな変な格好で居てました。
CIMG9586.jpg
チャコは怒られて閉め出しくらうと、絶対階段の2~3段目で居てます。
2階にでも行けばいいのに、階段でジッとしています。
きっと反省してるんやと思うんですよね。。。
でも、またきっと同じ事やっちゃうんですよね~この子は

| 日記 | 21:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぞ美味しかった事でしょ~

ビーグルだ!仕方ない
さぞ美味しかった事でしょうね
その後の反省ポーズで爆笑!!
何でそんなに辛い姿勢で反省するの?
お姉さんと見て爆笑しましたよ~
自分に負荷をかけて反省してますよ~ってかぁ?

| チョコ | 2009/07/05 17:43 | URL |

チャコちゃんの階段での反省ポーズ!?
かわいい~♪

怒られるとわかっていても、誘惑には勝てないのね。。。
やっぱ、びーぐる。
食欲魔犬♪
そんなとこもかわいいね。

よかったね、予備があって♪

| ふら | 2009/07/05 20:14 | URL |

いやあチャコちゃんさすがの食欲だね~i-229
食べ物がらみの事件は全部チャコちゃんの仕業のような・・・
ほんの数秒でたべちゃうなんて現場を見てみたいかも(笑)

最近ランにいってるとき時々遠くで散歩してる姉妹ちゃんをお見かけします。
ロングお散歩頑張ってますねv-344

| ぷくまま | 2009/07/05 20:39 | URL |

あらら~~蚊にさされてしまったんだね~~かわいそうに。。
この時期ほんと蚊が多いですよね~~
メルままもすでに10箇所以上蚊にさされてしまいました(;´д`)トホホ
そのお陰か3ビーはさされている様子は今の所ありません。。
ベープはこれからのはずっとつけっぱなしですがそれでも刺されるメルままって(;^_^A アセアセ・・・
チャコちゃんなんともいえない格好で寝ちゃって。。可愛い(-m-)ぷぷっ

| メルまま | 2009/07/06 19:42 | URL |

かゆそ。

ポークチャップってどんなんですか?
とっても反省してる感じが伝わりますね、かわいい(*´艸`*)

| とと | 2009/07/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

お返事遅くなりましたv-435

ビーグルしゃんの中でもチャコは極悪です。。。
ポークチャップ作ってる時もケチャップをフライパンに入れて
ジュージューなってるコンロの下で背伸びして一生懸命
ペロペロ空気なめてました。
この時から狙ってたのかもしれませんv-393

いつもは怒られて階段でフセしてるんですが
この日はひじょ~に変な格好してましたe-330
自分にお仕置きでしょか。

| かーか | 2009/07/07 20:56 | URL |

e-53ふらさんへ。

お返事遅くなりました~v-435

そ~なんですよね。
怒られるの分かってるのに大胆な行動とるんです。
美味しそな匂いがそうさせたんでしょか。。。

かーかに似て食べ物にとっても反応するんですね。

豚肉の予備、ホンマあってよかったです。
はじめは2枚入りカゴに入れてたんですが、やっぱり4枚入りに
変更したんですよ。
「むしの知らせ」やったんでしょかe-330

| かーか | 2009/07/07 21:15 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

お返事遅くなりましたv-435

も~ホンマに、お恥ずかしい限りでございますv-393
ぷくままさん、おっしゃる通り、食べ物系の悪さん坊はいつもチャコです。
ビリは絶対こんな事はしません。
この頃は椅子ちゃんとなおしてあっても、上手く上るんですよ。
ど~したものでしょか。。。

かーかも先日公園の駐車場でぷくままさんと、どんママさんv-448
ドア開いたまま停まってるの見たのですが
皆さんの姿が見えず通り過ぎてしまいました。

| かーか | 2009/07/07 21:29 | URL |

e-53メルままさんへ。

チャコ・ビリ家はひじょ~~に蚊が多いんです。
娘達が刺されたの初めて見ました。
ウナ塗るわけにもいかず、可哀想ですがそのままにしてたら
1時間もしたら腫れもひいてました!

メルままさんは美人さんやから美味しいんですよ^^

| かーか | 2009/07/07 21:39 | URL |

e-53ととちゃんへ。

ポークチャップてのは、豚肉のケチャップ焼きって感じです。
関東では別の言い方なんでしょか?

チャコは怒られた時は一応反省してるみたいですが
その時だけなんですよね。。。。。
ホント悪さん坊ですv-390

| かーか | 2009/07/07 21:44 | URL |

あらら~やっちまいましたか(笑)
さすがのビーゴーですな。
・・・って やっぱり叱られたんだ。
チャコちゃんの反省姿 かわいぃ♪

空梅雨って思ってたけど
今日は朝から雨ですわ。
せっかくの休みなのに・・・どうして過ごそうかしら?苦笑

| しょん子。 | 2009/07/08 10:02 | URL | ≫ EDIT

e-53しょん子。さんへ。

ドコの子にも負けない位極悪ビーゴーですチャコはv-393
とーとがスグ側にいてるのに大胆な娘です。
も~ちろん、こっぴっどく怒られて閉め出しの刑に処せられます。
反省もこの時だけです。

そちらはv-279やったのですか。。。
和歌山は朝のうちポツポツだけで後はムシムシでした。
せっかくのお休みがv-279ってイヤですよね。
の~んびり過ごされましたか~v-411

| かーか | 2009/07/08 19:00 | URL |

チャコちゃんやっちゃいましたかv-8
チェリーにも以前豚テキを半分くらい食べられた事があります
でもチャコちゃんの様に反省はなくv-16
ビーグルだから仕方がないのかしらv-13
階段の途中でじっとしているチャコちゃんかわいいv-10

| チェリーママ | 2009/07/10 01:24 | URL |

e-53チェリーママさんへ。

はい。。。よくある事なんですけど
今回はすぐ側にとーとが居てるのにとっても大胆でした。
作ってる時もケチャップの匂いをクンクンしまくってたので
その時から狙ってたのかもですねv-393

チェリーちゃんも前科が??
あんなかわいいチェリーちゃんが想像できません!!

| かーか | 2009/07/10 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/392-5a46a7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

