おてんば姉妹 チャコとビリ亀吉。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀吉。

昨日のパン屋さん巡りの帰り道、MIKUNIさんに寄りましたぁ。

駐車場でビーグルしゃんのステッカー貼ってる車を発見
「お友達かな~っ」てRUNの方覗きに行くと
プールでジャッキー・ベリーちゃん兄妹とチェリーちゃんが遊んでましたよ~




娘達のお土産にと、ヘチマで作ったカメのオモチャを買ってみました。
そして亀吉と名付けてみました^^

チャコはナイロンタオルが好きやので噛みざわり(←こんな言葉あり?)
が似てるかな~って思って買ってみたものの、興味を示しません。
かーか、がっくし
CIMG9550.jpg

とーととラブラブでお昼寝タイムのチャコ幸せそ~なお顔でしょ^^
CIMG9559.jpg

こちらビリ。お姉ちゃんの大きいベッド占領して大の字寝んね
昔はこの中でウロウロできたのに、今じゃピッタンコサイズ。。。
このベッドお姉ちゃんに言うてもらお~な^^;
CIMG9552.jpg

スポンサーサイト

| MONO | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、ラブラブだけど暑くないのか~?
エアコン付きかな?
どっちも幸せそうだよ~♪
見ていておもしろいというか。。。

なんか暑くなると、だるくって昼寝増えるわぁ。。。
そんなことない?

| ふら | 2009/06/28 22:09 | URL |

昨日は会えて嬉しかったわ

 昨日は、偶然会えて嬉しかったです(^o^)丿
我が家の車KANSAIビーグルのステッカー貼ってあるから
判りやすいでしょう 昨日は、ミクニビーグルdayでしたよ
我が家の2匹にチェリーにクルミちゃんにマロンちゃんです
そしてかーかさんに会えて嬉しかったです かーかさんはビーグルではないですよね(^^ゞ(笑)
では、また遊んで下さいね(^o^)丿 チャコビリに会いたいわー

| あひくん | 2009/06/28 23:27 | URL |

e-53ふらさんへ。

この時はお家の中、全然涼しかったんです。
クーラーはまだまだですよ~!

チャコはこだわりがあるみたいで
お昼寝タイムはとーとと、夜の寝んねはかーかとと
決まってるんですよね~v-398

お家に居るとお昼過ぎは決まって眠くなりますよ~!
時間を気にせず寝んねできるって幸せですよねe-415

| かーか | 2009/06/29 20:34 | URL | ≫ EDIT

e-53あひくんさんへ。

偶然でしたね~v-411
いつも行く度必ずRUNを覗いてお友達探すんです。

プール気持ちよさそでしたね~!
ジャッキーちゃんもベリーちゃんもチェリーちゃんも
律儀にご挨拶きてくれて嬉かったですv-410

またご一緒出来る日を楽しみにしてますね!

| かーか | 2009/06/29 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/390-096d34bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

