おてんば姉妹 チャコとビリお店巡り。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店巡り。

ご近所仲良しお友達のayachanとパン屋さん巡りとランチに行ってきましたぁ
この雑誌に載ってるお店です。
これayachanのなんやけど、ステキなお店ば~っかり載ってます!
CIMG9557.jpg


ランチは【クチーナ シラカワ】さんで。
完全予約制で小学生以下は入店できません。
オーナーさんお一人で何もかもなさいます。

お料理はイタリアンでどれもこれも美味しかったのですが
ayachanとかーかが大絶賛したのはボリューム満点すぎるサラダ!!!
大きく切った色んなお野菜がとって~も美味しいのです。
大げさでなく「お野菜ってこんな美味しかったんか~」って心底思えました。
CIMG9555.jpg
雑誌に「自称南大阪一へんこな料理人」っ書いてあったので
ayachanと「食べ方にダメだしされるんやろか。。。ちょっと怖いなぁ^^;」って
言うてたんですが、妄想し過ぎでした~
2人共大満足楽しく幸せなランチタイムでしたぁ


容姿は全く正反対のayachanとかーかですが、いっぱい共通点があるんです。
その一つ、2人共大のパン好きなのです

まずこちら【ミンタ・ロティ】さん。
木・金・土しか営業してないお店です。
「雑誌を見て和歌山から来ました!」って言うとメチャ感激してくれました^^
CIMG9554.jpg
既に売り切れてる種類もあって品数は少なかったですが
素朴で自然な味のパン達です


お次は【世界パン】さん。
この看板にえらく魅力を感じたayachanとかーか。
ひっきりなしにお客さんが来店する有名店みたいです。
ナッツ類がいっぱい入ったハード系のパンがと~っても美味しいです
CIMG9556.jpg

一日運転手さんしてくれたayachan、ど~もありがとでした
また新しいお店開拓しまくりに行こ~な~
スポンサーサイト

| かーか | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとーv-343
お昼は久し振りのおでーと
夜は久し振りのめおとの会
で丸々一日チャコビリ家漬けで
とーっても楽しかったぁーv-411
おいちーもん食べていっぱい喋って
パワーいっぱい貰ったよ☆

次もまたこの本で見つけたとこ
おでーとしようねー♪

| aya | 2009/06/30 19:32 | URL | ≫ EDIT

e-53ayachanへ。

この日はホンマ1日中楽し&美味しやったね~v-411
た~んと運転してもらってあんがちょでしたv-435

毎日ね、雑誌見て行きたい所チェ~ックしてるねん!
全部行ってみた~いe-415

次回が早いうちでありますよ~にv-9

| かーか | 2009/07/01 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/389-61dedb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

