おてんば姉妹 チャコとビリビーちゃんのライン。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーちゃんのライン。

どっこもお出かけする事なく
お昼前から垣根の剪定と芝刈りをしてました、とーととかーか。

とーとはやり出したら止まらんくなる性格なんで途中からほったらかしてました

いいお天気やったので娘達もお庭とデッキとリビングを行ったり来たりして。
お隣のKさん、お庭の手入れに出てくる度
「遊ぼ~よ~~!!」って泣きまくって邪魔してました
CIMG9490.jpg

これ昨日の夜、かーかがお風呂から出てきたら、こんなん。
CIMG9481.jpg

かーかが買った爽のコーヒー味を勝手に食べてるとーとに
おすそ分けしてもらおと頑張ってる娘達なんですが
ビリの背中の真ん中ライン入ってる様に見えませんか?

ビリはシェーテッドクリームというカラーでパピーの頃は
頭~シッポの先まで黒いラインがクッキリ入ってたんですが
大きくなるにつれて消えていってたんです。

それがこの頃復活してきたみたいに、ラインが出てきた~

今後ど~なっていくのかチョイ楽しみのかーかです




| ビリ | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MDって、カラーだけじゃなくて、
柄にも種類があるの?
シェーテッドクリーム…
初めて耳にした*^^*

2人の後姿可愛いねぇ~><
ビリちゃんなんて、もふもふしてて、
黒い車のオーナーさんとかが持ってる
モップみたい~(笑)

| ねね | 2009/06/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

e-53ねねちゃんへ。

ダックスっていろんな種類あるみた~いv-410
かーかもビリを迎える時初めて聞いたカラーやったねん。

きゃはは~v-411 ねねちゃんうまい事言うなぁ~e-460
わかるわかる!!
モフモフの車撫でるやつ~~v-219
そ~いや~そっくりやv-411

| かーか | 2009/06/17 18:53 | URL |

ダックスって色がだんだん変わっていくんだよね~~
子供の時の色と成犬の時とではかわっていくって。。。
でもこうやって色が濃くなるのは珍しい??
だいたい薄くなっていくことが多いみたいだからね~~~
これから楽しみだね♪

| メルまま | 2009/06/18 05:06 | URL |

e-53メルままさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいですv-435

ビリが居てたショップの人が
「この子のラインは残るかもしらないし、消えるかも。
 その子によって違うんですよ~。」って言われてたんですね。
また段々濃くなってきてるのかなぁ^^

そ~ですね!普通はお色薄くなっていくもんですよね~。

| かーか | 2009/06/20 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/386-c19c3c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

