おてんば姉妹 チャコとビリ月1シャンプーの日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月1シャンプーの日。

1ヶ月に一度のシャンプーの日。
山本笑犬さんから行って来ました
CIMG9479.jpg
ビリの毛質がなんか変で、ボッてなるので今一生懸命伸ばしてるんです。

でも、かーかがちゃんとブラッシングしてあげてないから
すぐ胸の所がダマダマになるんですね~
だもんで、山笑さんに相談してお腹周り止まりやったバリカンを
胸までトゥルッっとやっちゃって頂きました~~
CIMG9473.jpg
山笑さん、いつもありがとうございます
また来月もお願い致しまぁ~す


娘達がシャンプーの間、前の会社でかーかの初代店長やった
Nさん邸に遊びに行って来ました
先週出席した結婚式のお写真を見てもらいに~。
結婚したTちゃんをとっても可愛がってはった方ですので、とっても喜んで下さいました。

玉ネギとジャガイモをたんと頂いて帰りました^^

その後、一緒に出席したYさんが店長されてるお店に行って
お写真渡してきました。

そのお店でこんなん売ってました  (お店は奈良県なので。。。)
CIMG9482.jpg
別にデカさは大仏級でもないよ。。。ふつう。

白目ばっかりのせんとくんちょっと怖い^^;
CIMG9484.jpg
月曜日、会社に持って行こ~~っと
スポンサーサイト

| 日記 | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せ、せんとくんクッキー!?
・・・・・・・・・・・・・・!!!
こ、こわいよぉ。。。。。!(笑)

そっか、奈良に近いんだね。
せんとくん。。。。
伸介さんがかなりメジャーにしたような・・・?(笑)

チャコちゃんも、胸まわり綺麗にしてもらってるよね?
お尻周りもすっきりなのかな?

うちの2匹、今、太ももぼーぼーだよ。。。

で、ビリちゃん。。。。いや~ん!(逃)

| ふら | 2009/06/14 20:44 | URL |

イベントに参加してるせんとくん(←着ぐるみ?)も
充分怖い感じだけど、
クッキーになると更に怖い(笑)

ビリちゃんお腹周りが涼しくなって、
快適な梅雨を過せるね~^^

| ねね | 2009/06/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

e-53ふらさんへ。

た~いへんお返事おそくなってすみまてんですv-435

せんとくん、よく見たらカワイイとこもあるけど
このクッキーはちょっとね。。。。。
かーかの町から峠越えたらもう奈良県なんです!

チャコはいつもシャンプーの時
足裏だけカットしてもらってると思うんです。
あんまり毛、伸びない子かも。。。
ぐれ・きゃんちゃん達はボーボーですか?

v-154このポーズはビリの得意なポーズで
かーかと目が合えばこんなんしてます^^;

| かーか | 2009/06/17 18:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

e-53ねねちゃんへ。

た~いへんお返事遅くなってごめんちゃいですv-435

せんとくん、イラストでは可愛く見える時もあるんやけど
やっぱ、着ぐるみは人チックで可愛くないよねぇ~^^;

ビリ、スッキリしてもらってん!
いっつも胸や脇の下で毛がコロコロなってしまうねん。。。
慎重にブラッシングしてても痛がるビリ見たら「も~え~わっ」ってe-330
これでもう大丈夫v-426

| かーか | 2009/06/17 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/384-a0ad2342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

