おてんば姉妹 チャコとビリワールド牧場とOne.Coへ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールド牧場とOne.Coへ。

梅雨に入る前に、お弁当持って一家でお出かけしてきました
新しくなって代無料になった(以前は1000円)ワールド牧場に。
CIMG9414.jpg
やっぱり、まだインフルエンザの影響があるのか、とっても空いてました。
おかげで、のんびりできましたよ

ビリはどんな動物にも興味を持ち、近寄って行くのですが
チャコは見ないフリをし、できるだけ遠回りして歩きます^^;
CIMG9417.jpg

そんなチャコの前方から突然、豚さん親子がお散歩に出てきました。
勝手に出て行くんですよ~!ビックリです

お互い知らん顔のチャコと豚さん。
ビリも突然現れたもんで、泣く事も忘れ(?)ジーっと豚さん親子をお見送りしてました^^
CIMG9425.jpgCIMG9427.jpg

テクテク歩いてるとアジサイがたくさん咲いてました。
CIMG9442.jpgCIMG9441.jpg

キレイなアジサイの前で
CIMG9436.jpg
お疲れ気味な娘達。

とってもいい笑顔の娘達。かっわい~
CIMG9440.jpg


ワールド牧場の帰りこちらに行って来ました。CIMG9453.jpg
先月、とーとと2人で初めて寄せてもらったんです。
とってもいい雰囲気のお店ととってもキュートなオーナーのナミさん
今度は娘達と来ます!って約束してたので行ってきましたぁ。

お店に着くとお客さんが。ワンちゃんも一緒。
秋田犬のアキちゃん 9歳です
CIMG9456.jpg

とっても大人しいアキちゃんに、娘達泣きまくり ホントごめんなさいでした
CIMG9449.jpg

アキちゃんのパパ・ママさん、とっても気さくで優しいが溢れてるご夫婦。
初対面にもかかわらず、楽しくお話させて頂きました
CIMG9455.jpg

お店に2時間以上居てたチャコ・ビリ一家
悩みに悩んで、娘達の首輪選びましたぁ。

オーナーのナミさんが記念に撮って下さいました
CIMG9462.jpg
そのお写真はこちら~ (ナミさんCDに焼いて下さいました^^)
画像 012
画像 017
画像 024
どです?どです??
チャコ・ビリらしからぬキラキラでセレブ~な感じ
ん?チャコ・ビリにはやっぱりチェーンの首輪が似合ってますかっ^^;









| おでかけ | 19:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おべんと持ってお出掛けいいですねe-343

ふふ(*´艸`*)
オーナーさんが写真とってても
ビリちゃんの視線はかーかさんのカメラ目線なんですねe-257
チャコちゃんのスマイルもかわいい~e-420

| とと | 2009/06/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

いやあめっちゃおしゃれv-352
こんな首輪初めてみましたe-451
スワロフスキ―をつかってるんですね~
チャコちゃんもビリちゃんもとっても似合ってますよお。
首輪のカラーが毛色にマッチして上品な感じです。
また実物みるのが楽しみです。
ビリちゃん ダイエット頑張れe-319

| ぷくまま | 2009/06/08 01:06 | URL |

One.Co∩αмiやさかいに~

v-345チャコビリ夫婦sαмαv-10v-343昨日はホントどうもありがとうございましたぁぁv-345v-286v-345v-345
1番初めにお店に来てくれたときからすでに好印象夫婦sαмαでしたがv-352昨日は沢山お話させていただいてさらに好印象FAMILY様でまた大好きなお客様が1組増えてしまったとv-343私は1人ニヤニヤしていますv-238
しかし本当に可愛い首輪をチョイスしてくれて感謝ですv-343あの時私バタバタしてしまってあまりきちんと一緒に首輪を選べなくてホント申し訳なかったですv-356
またコチラの方へ来る事があればいつでも寄ってくださいねv-10
この度は楽しい時間をどうもありがとうございましたv-10v-238

| ∩αмi | 2009/06/08 11:31 | URL | ≫ EDIT

e-53ととちゃんへ。

ずっとお天気悪くて行けてなかったのです。。。
張り切って朝からお弁当つくりましたよ~v-411
お外で食べるのは美味しいですね!

ほんまや~!ととちゃんに言われてビリの視線に気づきましたv-237
おもしろいv-413
オーナーのナミさん、とっても可愛く撮って下さるんですよ。
娘達、別ワンみたいでしょ^^

| かーか | 2009/06/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

牧場!?
すごいねぇ~!!!
豚さんとすれ違ったのね。
しかもヤギさんも一杯で。。。

2匹とも、お利口さんで羨ましいよぉ!

うちの二匹なら・・・・・(逃)
でも、怖いけど行ってみたいかも。
遠くて残念だわぁ~!(笑)

| ふら | 2009/06/08 19:27 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

相変わらず何時もパパちゃんとラブラブe-266ですね~v-398
うちは相変わらずいつも母子家庭です^^;

ステキな首輪でしょ~!
やんちゃくれ娘には似合わんって感じですが
案外似合ってるんですよ~(e-64親バカ炸裂中)

今度見てやって下さいねv-411

ビリへの応援ありがとうございますv-435
只今停滞期のようで、全く減っておりまて~んv-406

| かーか | 2009/06/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

e-53∩амiさんへ。

来てくださったんですね~^^
ありがとうございます!

昨日はお忙しい中、長々と悩みまくってごめんなさいでしたv-435
しかも、娘達は泣きまくってたし。。。
そんな娘達にも優しくして下さりありがとうございますe-415
また寄せてもらいたいと思いますが
なにせ、じゃかましい娘達ですので。。。。。
迷惑でなかったらまた一家で寄せてもらいたいです!!

今度カット行ったらダミちゃんのパパちゃんに
自慢しまくってきますねv-411
ホントにありがとうございました~v-341

| かーか | 2009/06/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

e-53ふらさんへ。

一応テーマパーク?みたいな所です^^

ヤギ・羊・馬・牛・豚などなど。。。。
それからいろんなワンコもいっぱい居てます。

娘達、お利口でないですよe-330
ビリ、タヌキと柵越しでケンカしてましたし^^;
お山のテッペンにあるので見晴らし抜群で
お散歩にとってもいいです。

けど、ふらさんちの海の見える公園の方が、かーか好きかもe-266

| かーか | 2009/06/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

駐車場がタダになったの?
有料だった頃は、入場無料券があるときしか行かなかったけど。(苦笑)

ドッグランって、今もあるのかな?

素敵なカラー。
かーかさんって、お金持ちなのね。
うちの2ワンには、たぶん買ってあげれないわ。(ノ_-;)ハア…

| のん太 | 2009/06/09 14:42 | URL | ≫ EDIT

豚さん親子・・・
ノーリードで勝手にお散歩なんて、
自立してるのね*^^*
ビリちゃんは、ワンコ以外でも大丈夫なんだぁ。。。
チビコだったら狂ったように吠えるか、
寝た振りして気付かれないようにするか@@@

キラキラのカラー素敵よ~
ますますオンナノコちっくでセレブな感じだわん♪

| ねね | 2009/06/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

お返事遅くなりすみませんですv-435

ご存知なかったですか??
駐車場代タダですよ~~e-343e-291
RUNもありますが、以前行った時はお山の頂上にあったのですが
今は下の方になってました。
なんとな~く狭くなった感じと言いましょうか。。。

チャコ・ビリ家はお金持ちではあ~りまて~んv-393
お金持ちなら憧れの専業主婦しておりますよんv-411

| かーか | 2009/06/11 19:01 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

お返事、遅くなってごめんちゃいv-435

豚さん、すごいやろ~!
突然親子でのっしのっし歩いてきてん。
頭ん中でBGMにハイジのヨーゼフのテーマソング流れたわ~v-411

ビリは泣く時もあるよ!
でも興味津々でどんな動物にも近寄るねん。
ワンコとも、こんな風にしてくれたらいいんやけど。。。

チビコちゃんは、フレンドリーやから大丈夫やよ~^^

らしからぬ首輪して喜んでます^^;

| かーか | 2009/06/11 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/383-bc193149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

