おてんば姉妹 チャコとビリばぁばが好き。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁばが好き。

前もお話したけど、かーかのお母ちゃんの命日とチャコの誕生日、同じ2月19日
偶然とはいえ、お母ちゃんとチャコってただならぬ関係のよな。。。。
チャコは確かに、ばぁば(かーかのお母ちゃん)の事が大好きやと思います

よくこんなんしてるんですよね
お仏壇の前に座ってじーっと見つめてるんです。
CIMG9199.jpg

ばぁばのお膝で甘えてるみたいな格好?
まるでなんかお話してるみたいな。。。。。
CIMG9203.jpg

仕舞いには寝んねしてしもた。。。。。
CIMG9205.jpg

チャコには、きっとばぁばが見えるんやろね
毛だらけの孫やけど、お母ちゃんにとってチャコは初孫!
いつも見守って可愛がってくれてるんやろなぁ



「ビーちゃんの事は~?」
もちろん!ばぁば、ビーちゃんの事も大好きって言うてるで~
CIMG9213.jpg


| チャコ | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん、おばあちゃんとナニお話してるのかな?
もしかして、お供えのおすそわけをおねだり?(笑)

トトパスものん太母が大好き。
それはのん太母宅に行ったら、いつもおいしいさんをくれるから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| のん太 | 2009/06/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

お供えがある時は、もっとすごいですe-330
特におっぱん(ごはん)をお供えしてあったら
お仏壇の中までお顔突っ込んで覗きこみ
鼻息でお線香の灰を撒き散らかしますe-263
お仏壇にはいつも【サッサ】を常備してます^^;

| かーか | 2009/06/06 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/380-593616a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

