おてんば姉妹 チャコとビリ見つめるビリ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめるビリ。

お昼から良いお天気になってきましたチャコ・ビリ地方。

ホンマはお弁当持って一家でお出かけの予定やったんですが
夜中に降ってたみたいで
地面が濡れてたので次回に延期となりました じゃんねん。。。


て事で、いつものお散歩コースに3バカすぱ~つ

お写真撮ろうと並ばせて向けたら
鳥が娘達に視界に入ったみたいでチャコのお目目、鳥を追ってます。

でも、ビリは向けると「OK!」言うまでカメラ目線
見つめ続けます   ってか、ご褒美のおやつが食べたくて必死なんかもね
CIMG9190.jpg
CIMG9191.jpg


お散歩から帰ってきての娘達。
爆睡してるとーとの側で一緒になって爆睡です
CIMG9193.jpg



| ビリ | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩コース、緑が多くて、明るくていい雰囲気だね~♪
さわやかな雰囲気だよ~♪

そして、ご主人。。。(笑)
埋もれてるし。。。

てか、ビ、ビリちゃん。。。
お嬢様がそんな寝相でいいのかぁ~!?

| ふら | 2009/05/31 22:15 | URL |

e-53ふらさんへ。

この辺はお山なので緑だらけですよ!
田舎ですv-410  
お散歩には良い感じですe-343
でも、かーかは海が見える町がいいですぅ~e-266

とーとは「万年寝太郎」なんで暇さえあれば寝んねしてます。
ビリね。。。この頃この寝方マイブームみたいで
いつも短い脚広げてお恥ずかしい格好してます^^;

| かーか | 2009/06/01 06:37 | URL | ≫ EDIT

ほんといつもカメラ目線ばっちりのお二人さんですねo(*^▽^*)o~♪
お出掛けは延期になちゃったけどこうやっていつも一緒にお散歩できるから楽しいでしょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"
みんな一緒に寝てる姿は微笑ましいです(-m-)ぷぷっ

| メルまま | 2009/06/02 14:23 | URL |

e-53メルままさんへ。

ビリはいつもこんなんで嬉しいですが
自然なビリを撮りたい時もカメラを見つけたらカメラ目線e-330
面白い子です^^

メルままさんちみたいなステキなデジイチ欲しいですが
夢のまた夢のまた夢。。。。。ですv-408

お休みの夕方はお家に居てると
恒例になってます、この父娘の風景v-395
寝るのが大好きのメタボとーとなんでv-388

| かーか | 2009/06/03 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/379-b511f804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

