おてんば姉妹 チャコとビリ1週間ぶりぶり。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶりぶり。

1週間ぶりのご無沙汰です

ビンボっちゃま一家のお母ちゃんは、
貧乏暇なしでして毎日何かと忙しく更新もおろそか気味でも元気いっぱいです^^

娘達も元気ですよ~!
まず、ダイエット頑張ってるビーちゃん 珍しくとーとに抱っこされて寝んねしてます。
少し体重も減ってます^^ うふふっ
手作り食にも変化をつけてオリーブオイルや削り節なんか使ってみたりして
美味しく・まんぷくを心がけています
CIMG9115.jpg


そしてそしてチャーちゃん
乙女ちゃんやのに、相変わらず親父チックです
チャーちゃん、オマタ広げ過ぎですよ~~
CIMG9166.jpg


そんな娘達の只今お気に入りオヤツをご紹介しま~す
これです。 大豆コロコロ
殆ど丸飲み状態のビーちゃんも、これはポリポリ味わって食べてます
CIMG9161.jpg

ついでに、かーかのお気に入りオヤツもご紹介していいですか^^;
これで~す あめちゃん
プリン味で激ウマですよ~ お試しあれ~~
CIMG9159.jpg



| 日記 | 10:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大豆コロコロおいしそう

| とと | 2009/05/24 19:01 | URL | ≫ EDIT

ビリちゃんダイエット頑張ってるんだね(*^^*)
ママさんも手作りなんてすごいわ~~
メルままは全く作れないからフードオンリー(^^;)
おやつぽりぽり?
きっと我が家のメルならこれも丸のみだよな(;^_^A アセアセ・・・
プリン飴甘いのかな??

| メルまま | 2009/05/27 15:07 | URL |

e-53ととちゃんへ。

お返事遅くなってごめんなさいですv-435

で、ととちゃん【大豆コロコロ】の方ですかぁ^^;
こ~いう所がととちゃんらしくてカワイイv-398


| かーか | 2009/05/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

はい!頑張ってますよ~^^
手作り食っていうても、超簡単なんでe-330
だからすごくないんです^^;

メルままさんちのお子ちゃま達はダイエットなんか無縁ですもんねe-343
ホント羨ましいです。。。。。

丸飲みビリでも、この大豆コロコロはポリポリ!
メルちんもポリポリするかも。

このあめちゃん、ホンマにプリンを食べてるって味ですよv-352
カラメルの部分がかーかは特にお気に入りですv-398

| かーか | 2009/05/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

ダイエット中なの?

そうなんだ!
ただ今ダイエット中なんですね
頑張って下さいね
気長に気長に・・・
その内にダイエット出来てますから
わんこは簡単なにに・・・人間は難しいのはなぜ?
・・・そっかぁ~私の意志の弱さか

| チョコ | 2009/05/29 20:13 | URL |

e-53チョコママさんへ。

そ~なんです。
ポッチャリさん好きな先生に「これ以上太ったら脚に負担が。。。」
って言われたんで頑張ってます!
チョコママさんおっしゃるように、焦らず気長にですねv-410

かーかも一緒に頑張らんとあかんのですが
かーかも意志が弱くダメですぅ~~~v-406

| かーか | 2009/05/30 19:30 | URL | ≫ EDIT

プリンのキャンディ♪
かーかちゃんのブログに載ってた~と思って、
私も買ってきた~~~^^
美味しいくて、
あっという間に無くなっちゃったけど^^;

| ねね | 2009/05/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

でしょ!でしょ~!!
めちゃ美味しいねん。
会社に持って行ってあげた人みんなプリン飴のファンにe-266
かーかんちの近くのお店では1ヶ所しか売ってなくて
いつも品薄状態。
今度大人買いしよかなぁ~v-398

| かーか | 2009/05/30 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/377-4edd9381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

