おてんば姉妹 チャコとビリ相変わらずな叔父。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずな叔父。

久々マモちゃん登場~
CIMG9135.jpg
先週の母の日、とーとは半日仕事になり、かーかは急用ができ
実家に行けてなかったので、今日一家で行って来ました。

相変わらず、叔父のマモちゃんは姪っ子のビリに(かーかが勝手に決めた家系図による)
ずっとくっ付いて息荒げてました

ビリはエロ叔父から避難してばぁばにかくまってもらったり
も一人の叔父さん(とーとの弟)に抱っこしてもらってたり。。。。。
CIMG9139.jpg

じぃじとばぁばのお家に行くのは大好きな娘達ですが
マモちゃんのエロ攻撃でいつも帰りはグッタリ
ドコ行っても帰り道は寝んねの娘達なんですけど
実家の帰りはいつもに増してグッタリ度が大きいよ~に思うかーかです^^;
CIMG9145.jpg
CIMG9146.jpg




| おでかけ | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは・・・
ほんとに2人とも疲れてる~
って寝顔だね^^;
マモちゃん可愛いお顔なのに・・・エロ叔父(爆)
マモちゃんは、ビリちゃんにラブラブなの?

| ねね | 2009/05/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

マモちゃんかなりのエロ叔父やよe-263
ず~っとビリの後ろくっ付いてるねんよ。。。

ビリに事が好きなんか、女の子なら誰でもいいって感じかな。
チャコがパピーの頃はチャコにずっとベッタリやったねん。
今はチャコに怒られるからビリにだけベッタリ。

もう7歳やというのに元気モリモリですわv-393

| かーか | 2009/05/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪
19回目の結婚記念日おめでと~う♪♪
いついつまでもラブラブでぇ~i-175i-176i-175
GWに淡路に行ってきたんやねぇ~私たちは先週行って来ましたよ。
マリンピア神戸は、人すごかったでしょ?!(Newになってからまだ行ってませんが(笑))ワンちゃんとお散歩いっぱいできるよ♪
お店には入れませんがi-182
ご実家の帰りは、みんなスヤスヤモードなんですね♪
楽しかった夢でも見てるのかなぁ~i-236

| GOMIMA | 2009/05/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

こちらこそご無沙汰ばかりですみませんです。。。


ありがとうございま~すv-411
でもぉ。。。ラブラブでないですから~v-356

はい!GWは淡路島に行ってきました!
そして3日連続兵庫入りしてたんですよ^^
マリンピア神戸はすご~い人でした。
ワンコ連れの人が多かったですねv-410

実家のマモちゃんのエロ攻撃で毎度帰り道はグッタリの娘達なんです^^;
きっとマモちゃんに襲われてる夢見てるかもですよv-388

| かーか | 2009/05/21 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/376-55ecdcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

