おてんば姉妹 チャコとビリおパジャマで失礼。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパジャマで失礼。

パジャマ姿って事は、お散歩行ってません
「いつ降ってくるか分からんじょチックなお天気」やったもんで
今日はお庭でガマンしてもらいました。
CIMG9105.jpg
CIMG9110.jpg

話は変わり・・・・・
2階の和室に入ると何故かテンションになる娘達。
そしてビリはチャコに鬼ごっこしよ!って誘うんです。
で、エキサイトし過ぎてチャコがガウガウ言うのはいつもの事なんですが
今日はビリ、チャコにガウガウ言うたんです

姉・妹の関係はきっちりしんとアカンといつも思ってるかーかですので
多分こんなに叱ったの初めてって位ビリを叱りました
チャコも叱られてるビリを見てビックリしたのか固まってました。

チャコは怒られてる時は目を必ず逸らすのですが
ビリはずっと哀しそうな目でかーかを見つめるのです。。。

叱った後、めちゃめちゃ可哀想になってビリを抱きしめて
「ビーちゃんがお姉ちゃんにえらそうに言うたからやで。もうあんなんしなや」
って言うて撫で撫でしたんです。

そんで1階に下りたんですが、ビリ階段の踊り場から下りてこようとしないんです。
ビリに嫌われてしもたんかと叱った事を後悔
その後、出かけるまでビリを抱っこしてたかーかです

もうすっかり仲良しチャコ&ビリとビリ&かーかに戻った3バカです
スポンサーサイト

| 日記 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリちゃん・・・
かなりびっくりしたんだろうね^^;
だけど、
かーかちゃんがワンコを怒る姿って、
全然想像できないんだけど@@@
私ならいつもヒステリーだけどね(笑)
ホントは昨日も、
掃除の回数がいつも以上に多過ぎて不機嫌だったけど、
夕方かーかちゃんからのプレゼントが届いて、
上機嫌になっちゃったけど(笑)

| ねね | 2009/05/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ビリはお家ではホンマいい子やから
怒られる事殆どし~ひんの。
チャコはよく怒られるんやけどねv-388

かーかも怒るで~!!
とーとには「そんなん怒っとるうちに入るかぁ~!」って
バカにされる位怖いないそうで。。。。。

ねねちゃんこそヒステリーやなんて!
絶対有り得ん!!!

あれ見てご機嫌さんになってもらえてよかった~e-266

| かーか | 2009/05/20 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/374-9d18ccc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

