おてんば姉妹 チャコとビリぷりぷり。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりぷり。

昨日はお仕事やったかーか。
急いで帰ってきて、お散歩にすぱ~つ

スカート姿でお散歩はお初~
チャコがちゃんと隠れてるだけに、ビリのお尻、いつも以上に目に付くし
ぷりぷり。ぷりぷり。上下左右に揺れてます
CIMG9072.jpg

昨日はお天気もよく、公園もがたくさんいてました。
泣いてる子がいてて、チャコ気になってか何故か同じように泣くし
カメラ目線し~ひんし、しゃっしゃと撮って公園を後にしましたぁ。
CIMG9057.jpg


お散歩から帰ってきてを覗くと
山本笑犬さんからサンキューレターが届いてました
山笑さん、ありがとうございます
いつも楽しみにしてるんですが、今回のお写真笑ってしも~たのでUPします
CIMG9082.jpg

山笑さん、チャコを撮って下さってるんですが
後ろのケージの中でしっかりカメラ目線してるビリが!!ちょっと心霊写真チック^^;
ビリはに気づくと必ずというていい位カメラ目線で
「OK!」言うまでジーっとしてるんです

この時も「あ!カメラや!!ちゃんとせんなっ!」て間違いなく思ってたと思います
それにしても、チャコえらく可愛げないお顔やね~

スポンサーサイト

| ビリ | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうサービスって、嬉しいよね~♪
シャンプー後の
いちばんキレイな時だしね^^
特にビリちゃんみたいなロングコートのコは、
トリミング後って、ふわふわだもんねー★

遠くからカメラ目線のビリちゃん・・・
一生懸命で健気だわぁ><

| ねね | 2009/05/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

このサンキューレターはホンマ嬉しいよe-343
毎回「どんなん届くかなぁ」って楽しみやもんv-398
ビリはホンマにふ~わふわでホッペでスリスリしたら
超気持ちいいで~~e-266
チャーもねちょっとフワッてしてたりするねん!
いつもはペッタンコやのにね。

ビリ面白いよね~e-330
なんせね、カメラ向けたらジッとカメラ目線の子やからv-410

| かーか | 2009/05/16 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/372-ffbe03d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

