おてんば姉妹 チャコとビリ19回目の。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19回目の。

5月8日。
今日は19回目の結婚記念日です
ちなみに19年目はジルコン(風信子)式っていうんですって~

19年前の今日も朝からで、挙式が始まる前にてきたんです。
今日のお天気と全く一緒。

結婚した当時のかーかの人生設計の一つに
「とーとソックリの男の子2人産んでぇ~」なんて考えてた。
そう上手い具合には、いかないもんですね

まぁ、子供に恵まれなかったおかげで、カワイイ娘達と巡り会えたんやと思っています。
娘達が居る今がとっても幸せ かーか、憧れやったお母ちゃんしてるし

明日から20年目に突入
いつまでも、こ~やって今日の日をお祝いできますよ~に



| かーか | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとう♪
20年目・・・凄いね~
人生の半分をとーとさんと過してるんだ。
かーかちゃんと私は、同じ歳でも結婚生活大先輩だね^^
家は15年♪まだまだだねぇ。。。

これからも、いつまでも仲良くね*^^*

| ねね | 2009/05/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございます☆
早くに結婚されたんですね~♪
まだまだラブラブでステキなご夫婦v-10
かわいい娘さん達と一緒にこれからもお幸せにv-238

↓淡路島日帰りで行ってきはったんですね~!
朝の5時にあの超広いSAがいっぱいなんて恐るべしGWv-12
でも淡路島って人もワンコも楽しめるからいいですよね~
幸せな娘さんたちで~v-22

| さくらママ | 2009/05/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ありがと~v-411
早いもんでもう19年経ってしも~た。
歳もくっちゃうはずやわe-263

大先輩やなんて。。。中身は全く「ままごと」状態。
ねねちゃん夫婦とそんなに変わらんのに
ねねちゃんちはしっかり生活してる、しかもラブラブ~e-266
見習わなくっちゃ!!

| かーか | 2009/05/09 06:14 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

ありがとうございますv-411
かーかのヤングな時代早く結婚するのが流行ってたんです^^;
もう全くラブラブでないですよぉ。。。
さくらママさんち見習いますv-413

は~い!淡路島SA凄かったです!!
さくらママさんも行かれた事ありますか?
もっと計画たてて行けばよかったのですが
行き当たりばったりで行ったもんで、しかもワクチン接種の証明書
持って行くの忘れてRUNはどこも入れず。。。
結局SAで大半を過ごした次第です^^;

| かーか | 2009/05/09 06:52 | URL | ≫ EDIT

20年目突入なの!?
おめでとうございます~♪

すごいなぁ。。。
結婚生活の大先輩だぁ!(笑)
うちはもうすぐ丸12年かな?
よくケンカしてるよ。。。^^;

かーかさんとこ、見習わないといけないなぁ~♪

もう人生の半分以上を共に過ごしていることになるんだよね!?
すごいなぁ~♪

人生設計。。。。(苦笑)
思うようにいかないものさぁ~

| ふら | 2009/05/09 18:56 | URL |

結婚記念日おめでとうございますv-352
来年は記念すべき20回目ですね~
ちなみにうちは来年が25年目の銀婚式ですv-290
過ぎればあっという間ですよね。
かーかさんとこ娘ちゃんたちと一緒にあったかい家庭を築かれていると思います。
これからもますますお幸せにv-344

ところで今日はぷく連れてランに行った帰りに
車の中からお散歩中の姉妹をお見かけしましたわ。
スカート姿がとっても可愛かったv-398
やっぱ姉妹おそろいはプリティですね。
また一緒にあそんでくださいね。

| ぷくまま | 2009/05/09 23:13 | URL |

e-53ふらさんへ。

ありがとうございま~すv-411
大先輩やなんて、ままごとの延長って感じであきませんv-393
知らん間にこんなに月日が経ってしまってて。。。

ふらさんも、もうちょいお歳いったらケンカもしないくなりますよ!!
ケンカするってヤングな証拠ですよんe-266

結婚前に2年間同棲してたから
もう21年一緒に暮らしてる事になるんですよね~。
よく飽きられず・捨てられずここまでこれたと思いますe-330
美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れるっていいますもんね!
ブチャイクでよかったぁv-413

| かーか | 2009/05/10 07:42 | URL | ≫ EDIT

e-53ぷくままさんへ。

ありがとうございます~v-411

ぷくままさんちも長~い結婚生活ですね~v-434
しかもラブラブですしぃ~~v-413
いつまでも娘達と一緒の4人家族で居たいものですe-343

え~~v-237 どの辺で目撃されたんでしょか~!!
昨日は仕事やったもので、急いでお散歩行ってたんです。
なんせ、ビリとかーかのダイエットの為距離を歩かんと
いけませんのでe-263

またご一緒させてくださいね~v-411

| かーか | 2009/05/10 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/371-a0ac1365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

