おてんば姉妹 チャコとビリ初めてのスカート姿やけど。。。。。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのスカート姿やけど。。。。。

今日でGWもおしまいですね。

3日に淡路島行って来たチャコ・ビリ家。
4日と5日は娘達にお留守番頼んで、とーととかーかでお出かけしてました

4日はコストコと難波でお買い物。
5日は行ってみたかった三井アウトレットパーク マリンピア神戸に行って来ました。
すんごい人でゆっくりお買い物できんかったけど、
とーとは3着・かーかは1着、激安服買って着ました

パークの広場に移動メロンパン屋さんがあったので買いました。
普通のと、のメロンパン。(初めて見たぁ)
どっちも焼きたてホカホカでクッキー生地はサックサクで超美味しかったですよ
CIMG9032.jpgCIMG9034.jpg



実は、このパークの中に大きなペットショップがあると思い込んで
ルンルンで行ったのですが西宮ガーデンズと勘違いしてたんです

で、娘達におみや買えずに帰ってきたのですが
帰り道、ホームセンターに寄ったらカワイイおよぷく発見したので買って帰りました
娘達、初めてのスカート姿~ きゃわうぃ~~
CIMG9037.jpg

チャーちゃんは、丈も幅もピッタリ!
CIMG9046.jpg

ビーちゃん ダックス用やったら長いかと思ってロングでない方買うたら
お尻丸見えなってしも~た しかもピチピチ度を表す横シワもくっきり。。。。。
ビーちゃん、ごめんよ~!かーかのせいでこんな恥ずかしい姿になってもてCIMG9044.jpg





| 日記 | 15:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリンピア神戸って、垂水だっけ?
昔行ったことあるなぁ~♪

今、行きたいのは三田だっけ?
ルクのアウトレットがあるところ。。。
臨空とどっちが遠いかなぁ・・・?

三田は確か時々、日帰りバス旅行が出てたはず。。。^^

↑メロンパン、おもしろいねぇ~♪

ん?ビリちゃんって、普通のダックスより胴が短い目なの?
ふさふさお尻もかわいいよん♪
って、だめぇ・・・?^^;

まぁ、うちのビー2匹も体格に個体差あるからなぁ。

| ふら | 2009/05/06 17:34 | URL |

e-53ふらさんへ。

そ~です!垂水です!
すご~い人でしたよ。
三田にもあるんですか?行ってみたいe-343
ん~。ふらさんちからやと、三田の方が近いような。。。

メロンパン、タイガース公認なんですって!
さすが地元ですよねv-411

ビリ、普通やと思うんですが、ロングを見ると長過ぎるように見えて
つい普通の方買ってしまうんですe-263
自分の娘のデカさも把握できてないダメなお母ちゃんでふv-406

| かーか | 2009/05/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

ん?
かーかさんのスカート姿が載ってるのかと思っちゃった

ビリちゃんがダックスだって再確認できましたね
二人ともよく似合ってますよぉ

| とと | 2009/05/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

e-53ととちゃんへ。

かーかのスカート姿なんかUPできませんよ~v-404
デブ専の人やったら喜んでくれるかも^^;

娘のデカさ全く分かってないかーかですv-406
チャコのはいつもピッタリなんですが
ビリだけなかなかピッタリいきませんe-330

| かーか | 2009/05/07 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんな近くまで・・・

わぁ~遠路はるばる・・・
垂水までお越し頂き
何のおもてなしも出来ず申し訳ないv-388
私はお仕事だったのでv-356
どうでした?新しく出来た方のアウトレットは
灯台もと暗しで未だに行ってません
今度メロンパンを買いに行ってみるかな?
v-286・・・少しばかり丈が短めだけど大丈夫だよ
可愛いからね!!

| チョコ | 2009/05/08 11:10 | URL |

e-53チョコママさんへ。

そ~なんです!そ~なんです!
チョコママさんちはきっとこの辺やろな~と思いながら
高速下りてからアウトレットまでの道筋に
チョコママさんのお店あるかキョロキョロしてたんですよ^^

結局3日連続兵庫県入りしてました^^;

よかったですよ!すご~い人でしたので
ゆっくり見てられませんでしたが、たくさんのショップがあって
楽しかったです!
チョコママさんちからやと、自転車とかでも行けそうですか?
ワンコ連れの人もたくさん居られました^^

| かーか | 2009/05/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

ととさんと同じく・・・
かーかちゃんのスカート姿かと^^

チャーちゃん達いつも着てそうな感じだけど、
そ言えばスカート姿って、無かったんだねぇ。
ビリちゃんだけを見たらあまり違和感ないと思うけど、
チャーちゃんのと比べると、短め?だよねぇ^^;
でもビリちゃんは、
コロリンとしてるトコロも可愛いからOKだよ*^^*

| ねね | 2009/05/08 22:59 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

あららぁ。。。
かーかのスカート姿なんかUPしてもぉ。。。。。

そうやねん!初めてスカート付いたの買ってみたねんv-410
チャコ、オヤジ顔やから似合わんかなって
買うのためらってたんやけど、これ激安やったから
買ってみました~e-343

ビリのん、短すぎた。。。。。
でっかいお尻が一段と強調されてなんとも情けないね^^;

| かーか | 2009/05/09 06:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/370-760ad117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

