おてんば姉妹 チャコとビリ初・入島(その2)

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・入島(その2)

ビリはここでもいつもの「ビーちゃん動きまてんっ!」をやってました
初めての場所ですが、後ろにとーとが居てくれてたんでほっといたら
こんなに離れてたんです。
数分間になってたビリ。
その後、ヨタヨタと歩き出し、段々スピードあげて仕舞いにはかーかに突進
メガビリの突進には、ちょっと踏ん張りが必要です^^;
CIMG9004.jpg

お昼はちょっと早めにワンコもOKのわらびCafeに行ってきました。
ここはワンコ連れのお客さんと一般のお客さんと壁で仕切られています。
入口のドアも別々なんですよ! なんかおもしろい^^
お店の向かいが海なんで、マリンスポーツのお客さんが多く
ワンコ連れは我が家だけ。貸切状態でした。
CIMG9011.jpgCIMG9006.jpg

お腹もいっぱいになったので、とりあえず島を南下しよって事で走ってると
ポカポカ陽気と満腹感と深夜から起きてるのとで激しい睡魔が。。。
こんなトコで一家事故死な~んて事になったらエライ事なんで
丁度、島半周した所でUターンしました
ハイウェイオアシスまで戻ってきて一家で爆睡
心地良い風と園内で流れてるオルゴールのBGMでよく眠れましたぁ
2時間半寝んねして、起きたら14:30。
もうどこ行くにも中途半端な時間なんで、ここで遊ぶ事にしました。
CIMG9012.jpg
ここもいろんなワンコが楽しそうにお散歩してましたね~^^
CIMG9018.jpg
このダックスちゃん達、3歳と1歳の男の子
娘達フィーリングが合ったのかとっても上手にご挨拶してました
オサレでお若いご夫婦でとってもステキでした

ビリと同じカラーの子が以前8㌔あってダイエット成功して只今6㌔なんですって!
ビリ只今ダイエットに奮闘中って話したら、成功の秘訣を伝授して頂きました
真似っ子させてもらって頑張ってみよ~っと

そんなこんなで結局淡路島にきて一番長く居てたのがSA
でもね、ここはと~ってもおすすめのワンコスポットです


混雑前に帰ろうとすぱ~つした途端とーと「イカ焼き食いたい!!」って言い出して
急に停めて買いに行ってしもたんです

とーとが帰ってくるのをひたすら待つ娘達。
この娘達、外から見ると何故か面白いらしく、通る人通る人に笑われてました^^;
CIMG9021.jpg
で、結局イカ焼きは行列になってたので、たこの平てん買ってきて
「揚げたてやど!」って嬉しそうに食べてましたわ

今度こそすぱ~つ
娘達明石大橋を渡り終えた頃にはもう爆睡してました。
CIMG9026.jpgCIMG9027.jpg
初めての淡路島、娘達は楽しんでくれたかなぁ~

日帰りやったけど今回もステキな思い出ができました
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW満喫したんだね~*^^*
チャーちゃん&ビリちゃんも喜んだでしょ?
お天気も良くて、ヨカッタね^^
私もETCの¥1.000にあやかりたくて(笑)
チビコと広島まで日帰りプチ旅行でした♪
連日のんびりした割りに写真は殆ど無いGWだったけど、
明日にでもブログ復活しますわ^^;
何年か振り(笑)に
PCに全く電源入れない5日間でした^^;

| ねね | 2009/05/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ずっとUPなかったから、どないしたんかなぁ~って
ちょっと気になってたねん。
よかった~ねねちゃんちもGW満喫してたって事やったんやねv-411

広島まで行ってたんや~!
もちょっと足伸ばして、日にち合わせて逢いに行けばよかったぁ~e-415

娘達はお散歩三昧で楽しんでくれたと思ってるんやけど。。。。
案外「いい加減にして~!!」て思ってたりしてe-330

| かーか | 2009/05/09 06:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/369-c6ed332f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

