おてんば姉妹 チャコとビリ初・入島。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・入島。

淡路島に行ってきました~
とーとは仕事(某有名会社会長の別荘のリフォーム)で来た事有り。
かーかは花博やってた時、前の会社の日帰り旅行で来た事有り。(←すっかり忘れてたけど)
娘達が初・入島って訳です
CIMG9002.jpg
渋滞を避ける為、AM3:00過ぎにすぱ~つ
西名阪~阪神高速神戸線はスーイスイ 
早よ出てよかったなぁ~って言うてたんです^^

が、第二神名に入ってから車がなんか多い気が。。。。。
早い目に淡路島に入って、SAで仮眠する予定やったチャコ・ビリ家。
「こんなんやったら満車かも。。。」ってとーと。
予感は的中 駐車するトコな~~い

AM5:00の淡路SA。
こんな時間に車も人もい~~っぱい 
CIMG8986.jpg
ウロウロ探してると、1台すぱつしたのでササッと駐車。
とーとは寝んね。かーかは嬉しくて眠れないので娘達連れてお散歩。
CIMG8993.jpg
ワンコ連れのファミリーもたくさんで、いろんなワンコがお散歩してました

いつも言いますが、娘達は知らない場所ではとっても大人しくて良い子ちゃん。
だから、この日もお散歩してるとおばさんが娘達見て
「この子(チャコの事)優しい顔しとるな~。なんとも言えんわ~^^」とか
お写真撮ってると「ちゃ~んとポーズとって良い子やなぁ~カワイイなぁ~^^」とか
かーか「いえいえ、悪さん坊なんですぅ」と否定しつつもデレデレ
こんな時しか褒められる事ない娘達ですのですみませんちょっと自慢してしまいました^^;
どアホな親バカの【たわごと】と聞き流して下さい

そんなどアホな親バカと娘達のショット
コピー ~ CIMG9001

続きはまた後ほど~~

| おでかけ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AM3:00過ぎに出発って@@@
いくら早く寝るかーかちゃんでも
大変だったでしょ?
で、AM5:00にこの車の量^^;
やっぱり都会って、車多いのねぇ><

チャーちゃん達、
いつでもお行儀良く写真撮れるから良いよね~*^^*

| ねね | 2009/05/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

リビングでうたた寝しただけで出発したんやけど
嬉しくて興奮してたから午前中は平気やったんやけど
お腹満腹なったら睡魔がね~e-330

かーかも、SAの混み具合にはビックリした!!
みんな考えてる事は一緒で、渋滞避けて夜中に出発して
SAで仮眠する人が多い多いv-405
早朝5:00の光景やなかったね。

この日のファッションは「くーぱーず」でまとめてみたの~v-413
チュニック案外似合ってるでしょ~e-420

| かーか | 2009/05/09 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/368-90be903c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

